SSブログ

青葉通り・さくら野前 [七夕]


タグ:七夕 仙台
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

nao

ず~と最新版から見てきて最後の方でみた画像です。^^ 見てるだけで楽しめますよ。 ほんと何でもありますね。 同じ αユーザーだけど一緒にはならんですよ。。(笑)
by nao (2006-10-29 12:49) 

タクモフスキー

昔からスキーやら旅行やら撮っておりましたが、その当時は風景ではなく仲間しか撮ってませんでしたので、風景・花などはαを買ってからなんですよ。従って一眼初心者なんです(^^ゞこの七夕が一番最初にテーマを掲げて撮った写真なんですよ(^^ゞ
by タクモフスキー (2006-10-29 13:04) 

nao

早速、返信あしがとうございます。 天気が良くなってきたので紅葉でも見に行きたいけど、子供がまだ1ヶ月で外出できないので、勝手に遊びにいくのもな~と(笑) なるほど!ってコメントですね。 私も9月中旬に購入した初心者で、これまでは普通のデジカメでスナップで勝負してましたが、一眼レフはちゃいますね。 こんなものが~ってのが綺麗になる?技術で綺麗にできる?って凄いな~と また参考にさせてもらいます。
by nao (2006-10-29 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仙台七夕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。