SSブログ

せんだいメディアテーク [建物]

ガラス張りなので夜景がきれいです
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぽて

ご挨拶遅れました、ぽてです。よろしくお願いします♪ 仙台は去年初めて行きました。滞在時間は非常に短かったのですが、せんだいメディアテークは見たいなっと思い、夜になってからふらっと覗いてみました。フラワーアレンジメントの展示をやっていました。 「街角激写団」晴れるといいですね*^.^*
by ぽて (2007-05-02 21:01) 

タクモフスキー

ぽてさん こちらこそよろしくお願い致します♪ メディアテークはいろんな催し物があって良く行くんですよ。 当日は晴れ男の私が行くのですから間違いなく晴れますよ~(^^)/
by タクモフスキー (2007-05-03 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。