SSブログ

空高く馬肥ゆる秋 [ワイン]

何とかせねばいけません。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

はむはむまわる

食欲がわいてしまう・・・・おいしそうですね(^.^)
by はむはむまわる (2006-09-18 23:27) 

タクモフスキー

はむはむまわるさん始めまして。タクモフスキーです。美味しかったですよ~、はむはむまわるさんの写真拝見しましたが、キルフェボン私も好きです。仙台に出来たので結構食べてますよ、とくに雷峰イチゴのタルトが好きです。
by タクモフスキー (2006-09-18 23:53) 

はむはむまわる

こうい前菜盛り合わせみたいのに惹かれます。コレでワインを。。。 キルフェボン、あの写真を撮ったときに初めて行ったんです実は。最近あまりケーキを食べても美味しいと思わなかったのに、あそこのケーキは感動しました(^.^;イチゴも今度味わってみたいです。
by はむはむまわる (2006-09-19 22:40) 

あおーりょうま

はじめまして!私も 食いしん坊軍団にお邪魔させていただきます!まだ少ししか料理、スィーツはありませんが・・・^^うまそうな前菜キッシュ好きです!
by あおーりょうま (2007-03-02 05:46) 

タクモフスキー

ao-tadaさん いらっしゃいませ~\(^_^)/ 美味しい写真お待ちしておりますよ(^^)
by タクモフスキー (2007-03-02 07:35) 

yonkichi

コレはケーキ? キッシュ?!ですね? やばいぐらいお腹減ってきました。 まだこんな時間
by yonkichi (2007-04-02 09:45) 

タクモフスキー

yonkichiさん キッシュですよ!(^^)!
by タクモフスキー (2007-04-02 11:05) 

yonkichi

どぅぇ~い!!! 白ワインにも合いそうだーーーー(*^o^*)/
by yonkichi (2007-04-02 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

wine-Brouillyニャー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。