SSブログ

dinner [食いしん坊軍団]

焼き肉とbeer、昼食、夕食で完全にカロリーオーバーです。
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

Kaycom

うお~って感じです。
by Kaycom (2006-09-07 23:03) 

ひな

かんぱ~い!ですね。9日に小学校のクラス会です。も半世紀も続いている仲良し、ジジ・ババです。恩師も丁度この9月末で77歳なので喜寿のお祝いもします。本人にはないしょなので、ビックリされるかなあ~楽しみです。1年おきに開催してますがわれながら良く続いたものだと思います。幹事はもちろんズーット私で~す。えらいでしょう?ビール見ているだけで少しよったかな?
by ひな (2006-09-07 23:08) 

タクモフスキー

kaycomさんコメントありがとうございます、あまりの早さにビックリしました。やはり焼き肉とビールの組み合わせはサイコーですね。
by タクモフスキー (2006-09-07 23:13) 

タクモフスキー

ひなさんこんばんは、タクモフスキーです。クラス会が半世紀も続いているのは、ひなさんが名幹事であることを証明してますね♪喜寿のお祝いをきっと先生はお喜びになると思いますよ。楽しんできて下さいね!!
by タクモフスキー (2006-09-07 23:21) 

ショパン君

このビールものすごくおいしそう(^-^) キリンなのがちょっぴり残念ですが、ぐびぐびのみた~い(^O^)
by ショパン君 (2006-09-07 23:33) 

タクモフスキー

ショパン君さんは、そういえばASD派でしたね。ジョッキが凍っていてひんやりと美味しいビールでしたよ。でも今日は1杯だけにしました、だってご飯も、冷麺も食べたかったので(←食い過ぎ)
by タクモフスキー (2006-09-07 23:48) 

ショパン君

ああ、冷麺もいいですよね(^_-)
by ショパン君 (2006-09-08 00:12) 

TARO

グラス冷えてそうで 美味しそう~ 焼き肉?ビール? この写真ではビ~ル~!
by TARO (2006-10-31 22:25) 

タクモフスキー

まずはビールですね(^.^)
by タクモフスキー (2006-11-01 00:52) 

TARO

やっぱり! ぬるくなる前にグビッと!
by TARO (2006-11-01 01:03) 

タクモフスキー

TAROさんぬるくなる前が秘訣です(^^ゞ
by タクモフスキー (2006-11-01 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Lunch「激辛!!」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。