SSブログ

緊急事態 [趣味]

とうとうやってしまいました(汗)といってもα100が壊れた訳じゃないのです。メモリーのほうをなんと、CFアダプターごと無くしてしまいました(涙)データはMacに保存してあるのでよいのですが、懐が痛いです(号泣)。あすJAZZフェスティバルがあるっていうのにこれは参りました.
9:30からヨドバシカメラに行って買い物しなくてはいけません。
ところで付属していたCFアダプタって市販されてるのかなぁ。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

mooncafe

アダプターは市販されていません。この先も市販予定はないのですが… 但し、無くしたり壊れた場合は、部品として販売してくれるはずですので、秋葉原などのソニーのサービスセンターに行ってみて下さい(*^^)v
by mooncafe (2006-09-08 23:47) 

タクモフスキー

おおっmooncafeさんありがとうございます。問い合わせしてみることにします。
by タクモフスキー (2006-09-08 23:50) 

mooncafe

これからもα宜しくお願いしますね! jazzフェスの写真楽しみにしていますよ(^^♪
by mooncafe (2006-09-08 23:55) 

タクモフスキー

とりあえずCF買ったので今日はこれで撮ってきま~す。お昼前から始まっているので、風に乗って音楽が家まで聞こえきてます、うちの近所でやっているのはロックですね。
by タクモフスキー (2006-09-09 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝の風景開演迫る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。