SSブログ

Bianca [定禅寺STREETJAZZ FESTIVAL]

リーダー(フルート)、Vo、ピアノ、サックス、ウッドベース、ドラムの女性6人組です。from 東京。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

uytrewq

jazzすきなのですが、古いのしか聞いたこと無いんです、最近のでお勧めってあります?
by uytrewq (2006-09-11 00:19) 

タクモフスキー

uytrewqさんおはようございます。jazz全然詳しくないですよ(汗)ビルエバンスとかレコード借りて(古い人間なんです)テープで持ってますけど、あとはスタンダードが一杯詰まってるようなものとか、その程度なのでオススメはありませんm(_ _)m。一番音楽を聴いていたのは中学時代でしたね、その頃は日本でフュージョン全盛?時代で、カシオペア、スクエア、渡辺香津美、浪速エクスプレスとか(あまり古くて申し訳ありません)聴いてました。
by タクモフスキー (2006-09-11 07:42) 

null

この人に惚れました!/笑 なんとも愛くるしいお顔ですよね。。賢そうだし。。いい表情を捉えましたね!? 人はあまり撮ったこと無いので、勉強になります!(^-^)
by null (2006-09-13 12:36) 

タクモフスキー

私も今回人を初めて撮ったのですよ、夜だとなかなか被写体ボケとかがあって難しかったり、ライトアップされてると顔だけ白く飛んじゃったりするんですよね。でも勉強になりました。やはり写真は撮ることで覚えるのがいいと思います。
by タクモフスキー (2006-09-13 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Biancakasa ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。