SSブログ

QUIZ [ワイン]

ちょっと難しい?

ヒント

1.ここはプロントです


2.サントリー
タグ:wine ワイン red
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

keykun

? ! ? ! ??!! 少し!イヤ!少なからずお時間を??
by keykun (2006-09-14 15:04) 

タクモフスキー

頑張ってください! ビンの形から産地を、あとヒントでなんとなくわかるかと・・・
by タクモフスキー (2006-09-14 15:09) 

kurage

んん、ワインの事はわからないです。。。なんせまだ未成年ですからぁ~(爆)
by kurage (2006-09-14 15:20) 

keykun

ボルドー シャトー・ラグランジュ ?? 違うかna?? ^^;)
by keykun (2006-09-14 15:45) 

タクモフスキー

keykunさん あたりでーす!!すばらしー。 もしやワイン通でございますか? ほかに何本かボトル飾ってあったんですけど、私はこれしかわかりませんでした(汗)
by タクモフスキー (2006-09-14 16:20) 

keykun

タダの通りすがりの!ノンベ~ ^^; です!
by keykun (2006-09-14 16:23) 

keykun

スミマセン!!憬れるだけで~ テーブルワインで楽しんでいます。 NET検索の勝利です!!~~;)
by keykun (2006-09-14 16:26) 

タクモフスキー

検索でココまで調べ上げるとは、これからはヒントを難しくしますよ。またどうぞ~!
by タクモフスキー (2006-09-14 16:31) 

keykun

それはナイですよ。^^; かえる同盟の誼で、酔っていても判る程度でお願いしますm(^^)m
by keykun (2006-09-14 17:28) 

タクモフスキー

OK牧場! それでは、wanさんのところで飲みましょうか?カエル同盟の皆はココで飲んでいますよ http://pht.so-net.ne.jp/photo/wan0029/images/237111
by タクモフスキー (2006-09-14 17:42) 

keykun

タクモフスキーさん~ お誘い下さり有り難う御座います。^^; お酒は愉しく。NETも楽しくをモットーにしていますので、難しくても結構ですよ。 クイズ愉しみにしています。 お手柔らかに m(_ _)m
by keykun (2006-09-14 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2匹vs3匹louis poulsen ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。