SSブログ

しあわせの一時 [食いしん坊軍団]

八戸にて大間のマグロを食する団長
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

null

わっ! いいもの食べてますね~。 大間って結構有名ですよね。 いいな~お酒が欲しくなります。
by null (2006-09-28 12:49) 

タクモフスキー

ウマかったです(^^♪、出張先の青森県八戸市にてご馳走になりました。
by タクモフスキー (2006-09-28 13:01) 

masao。

大間のマグロですか食べてみたいな。
by masao。 (2006-09-28 13:25) 

タクモフスキー

食べ物も出張の楽しみの一つなんです!都会では高級でも地元では結構安価でした。
by タクモフスキー (2006-09-28 13:44) 

null

うまいもの発見ー☆ 私にも一口お裾分けを(@^〇^@)
by null (2006-09-29 14:07) 

おかぴー

うう~ん食べたい!!!独り占めしたのぅ~??
by おかぴー (2006-09-29 14:58) 

タクモフスキー

ももさん、おかぴーさん1人で8切れのうち3切れ食べちゃいました。のこり5切れですがどうぞ~!
by タクモフスキー (2006-09-29 15:23) 

IsPhoto

おいしそうに撮れてますね。 ホントにおいしかったでしょうが...^^ yajicoさんの写真でもT10のがたくさんありますよね。なんだか食べ物がおいしそうに撮れるカメラなのかな?腕もあるんでしょうが。1/4secとは驚きです。ノイズも少ないし。 私もT10ほしくなってきました^^ 今日は電気屋行ってみよ~っと。
by IsPhoto (2006-09-30 10:11) 

タクモフスキー

T10はなかなか良いですよ、購入時は店員佐藤さん並びにyajicoさんのコメントを参考にしました。近くに寄れるのが最大のメリットだと思います、よけいな物を省いてどーんとアップでいつも撮ってます。暗い店内でもフラッシュ無しで撮れるのが良いですね。
by タクモフスキー (2006-09-30 10:45) 

タクモフスキー

コレにタグ入れるの忘れてました~
by タクモフスキー (2006-10-17 23:33) 

Moto

くれは厚みもあって質が高そうですね~♪大間産というのは聞いたことあります!。 くぅ~食べたいです(*^^*)。
by Moto (2006-10-18 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

離陸~キラキラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。