SSブログ

オレンジ色の海 [食いしん坊軍団]

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

りっく

オレンジ色が食欲そそりますね♪(^¬^)罪な写真ですよ~タクモフスキーさんっ!
by りっく (2006-09-29 13:46) 

null

くふぅーっ! 1つで、二度美味しい(*^_^*) 夕焼け色に染まった海も良いけれど☆ 食い物の魅力には勝てませぇーん! 頂きまぁーす♡
by null (2006-09-29 14:00) 

タクモフスキー

この写真は三脚を買ってマクロ時のピント合わせの練習をした写真なんです。段々時間が経ってきて・・・ケーキの表面がゆるくなって来ちゃいました(汗)撮影後食べましたけど美味しかったですよ~。 新しくマクロレンズsal50m28を買ったのでまた練習しなくちゃ行けませんね、ケーキ買ってこようっと!!
by タクモフスキー (2006-09-30 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

突き刺さってる!ブルーラグーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。