SSブログ

2連チャン [食いしん坊軍団]

カレー同好会ネタのため、昨晩に引き続き二日連続でカレー食べちゃってます、今晩のカレーはいつもお世話になっている日進堂のカレーライスです。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

もんぶらん

朝から、ごちそう!食欲の秋です~~♪ ブログにも立ち寄ってくださり、ありがとうございましたぁ~ (*^_^*)
by もんぶらん (2006-09-30 09:36) 

yajico

タクモさん、このカレー、とってもおいしそうです^^ ごちそうごちそう!!
by yajico (2006-10-04 13:48) 

タクモフスキー

いつもならT10で撮るんですが、この日は気合入れて(笑)買ったばかりのマクロレンズsal50m28でとりました。 この店の社長は当社カメラ班の技術顧問なのです(勝手に就任させたのですが・・・)
by タクモフスキー (2006-10-04 14:08) 

yajico

一眼で撮影してもらえるなんてカレーも喜んでますね!技術顧問のカレーやさん・・・
by yajico (2006-10-04 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブルーラグーン一口サイズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。