SSブログ

飾り [アート]

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

れっといっとびー

複雑に入り組んでいるようですが、いったい何で出来ているのでしょうか?
by れっといっとびー (2006-09-30 11:10) 

タクモフスキー

焼き物の花瓶ぽいのですけどカウンターにあるので手にとって見ることが出来ませんでした。ネコ見えなくもなく、バルタン星人にも似てるし、気になる花瓶です。
by タクモフスキー (2006-09-30 19:42) 

タクモフスキー

れっといっとびーさん確認してきましたよ~なんと「ろうそく」だそうですハワイで売っているらしいんですが、かなり手が込んでいるし芸術品ですね(^^
by タクモフスキー (2006-10-21 08:40) 

れっといっとびー

「ろうそく」なんですか!火を付けて溶かしてしてしまうのはもったいなくて出来ない芸術品ですよね。どうやってこんな風につくるのか知りたいです。
by れっといっとびー (2006-10-22 15:30) 

タクモフスキー

色も何層かにわけて練り込まれているようですのでかなり作るのに時間はかかりそうですよね。ハワイに行ったときのお土産屋さんにはなかったなぁ。
by タクモフスキー (2006-10-22 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。