SSブログ

橙色に染まる鳥 [いきもの]

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ショパン君

オレンジがとてもキレイ♪ みんなでお夕飯かな?
by ショパン君 (2006-10-01 21:22) 

タクモフスキー

朝食中でした(笑)写真撮るのに寄っていったら一斉に飛んじゃって・・・こうなりました。 http://pht.so-net.ne.jp/photo/takumovsky/images/282622
by タクモフスキー (2006-10-01 21:30) 

ショパン君

説明文入力中にお邪魔しちゃったようですね(>_<) 朝だったんですね♪ ははは‥‥。
by ショパン君 (2006-10-01 21:34) 

タクモフスキー

ショパン君さん速いんだもの。食べ物に対しての嗅覚は鋭いのを何度も感じていましたが…。うっ、もしやこの鳥も…コラー…ゲン…スープ…(汗)
by タクモフスキー (2006-10-01 21:39) 

ショパン君

ぷぷぷぷぷ(^^) 食べ物はなんだか引き寄せられちゃうのよね(^^;) 鳥はコラーゲンたっぷりなのよね♪ あ、この子たちはさすがに遠慮します(^_^;)
by ショパン君 (2006-10-01 21:50) 

あおかもめ

波の動きと鳥の静けさがいい感じですね~♪ 色もとっても素敵です^^
by あおかもめ (2006-10-01 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飛べない鳥一斉に! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。