SSブログ

何の実? [植物]

ツリバナ(吊花)という種類だそうです、あおかもめさんありがとうございました。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

もんぶらん

からすの実???
by もんぶらん (2006-10-05 20:40) 

あおかもめ

ツリバナだとおもいます http://aoki2.si.gunma-u.ac.jp/BotanicalGarden/HTMLs/turibana.html
by あおかもめ (2006-10-05 22:21) 

タクモフスキー

もんぶらんさん、あおかもめさんありがとうございます。HP見てみましたがツリバナのようですね、変わった実がなっているので撮ってみたんですがお店の入り口に飾ってあったので名前とか全然わからなかったのです。お手数おかけしました。
by タクモフスキー (2006-10-05 23:43) 

もんぶらん

名前が分かってよかったですね♪ からすの実だとおもったんですが・・・。^_^;
by もんぶらん (2006-10-05 23:50) 

タクモフスキー

もんぶらんさんスイマセンでした、カラスの実ってななかまどの事なんですね、しりませんでした。こちらでは東北自動車道の安比近辺に植えられていて「ななかまどロード」って名前までついております(^^)
by タクモフスキー (2006-10-06 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あと7ケロ画面一杯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。