SSブログ

ホクホクニンニク [食いしん坊軍団]

会社でニンニクくさいっていわれたらどうしよう(汗)
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

おかぴー

これはキツイでしょ!!!
by おかぴー (2006-10-06 10:08) 

タクモフスキー

まだ誰にも言われていませんので大丈夫かと・・・。
by タクモフスキー (2006-10-06 11:33) 

miu-miu

いや・・・あまりにも臭くて逆に云えないんだと思う(笑)ニンニク大好き♪
by miu-miu (2006-10-20 17:18) 

タクモフスキー

miu-miuさんやっぱりそうか?たしかにこの日いつも寄ってくるのに誰も寄ってこなかったもんなぁ~ 華麗秋とニンニク臭とっちが好まれる匂いなんだろう??この話しするとおかぴーさん絶対ファブリーズネタ出してくるよなぁたぶん(^_^;)
by タクモフスキー (2006-10-20 18:30) 

おかぴー

シュッシュッ 何か臭いませんかぁ~。
by おかぴー (2006-10-20 23:56) 

miu-miu

いやいや・・・ リセッシュでお願いします(笑)
by miu-miu (2006-10-21 00:28) 

タクモフスキー

やっぱり来た~
by タクモフスキー (2006-10-21 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

草むらの中でスナギモ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。