SSブログ

万願寺 [食いしん坊軍団]

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

null

実家で栽培して、いっぱい送ってもらいました♪
by null (2006-10-06 11:14) 

タクモフスキー

うわーそうなんですか、いいなぁ~好きなんですよコレ。
by タクモフスキー (2006-10-06 11:27) 

あなこんだ

タクモフスキーさん、こんにちは(はじめまして)。勝手に食いしん坊軍団のタグを付けさせていただいておりましたが、団長さんにごあいさつがまだでしたね。おいしいもの大好きのあなこんだです(^^)/ これ、焼くと甘くておいしいですよね。味噌を付けて食べると最高ですね。お酒のつまみにも。お高いのがちょっと難点ですね。自宅で栽培とかできないもんでしょうかね。
by あなこんだ (2007-01-20 10:28) 

タクモフスキー

あなこんださんこんにちは(^_^) お越し頂きありがとうございます。 新規タグの方をチェックして出来る限り訪問するようにしているのですが…怠けてました(^_^; ここは勤め先の近所にあるお気に入りの炭火焼き屋さんなのです、塩ホル・カルビなどに混じって注文する唯一の?野菜です(^_^; 確かに値段高いですよね、プランターで栽培できないのかなぁ。 食を通じてSo-net Photoでの交流が出来ればと思っておりますので美味しい物をUPしている方がいらっしゃいましたらタグの件お声掛けお願いします。
by タクモフスキー (2007-01-20 11:02) 

あなこんだ

団長さん、ご訪問いただきましてありがとうございます。タグの件は承知いたしました。これからもよろしくよろしくお願いします。 さて、万願寺トウガラシですが、ピーマンとかシシトウの仲間みたいですから、プランターで栽培できそうな気もしますけど、どうなんでしょ。あ、もっと野菜を食べたほうがよろしいかとw ではまた。
by あなこんだ (2007-01-20 15:29) 

タクモフスキー

あなこんださん ピーマンの仲間であれば育てられそうですね(^^)しかし種売っているのかな? 野菜不足解消にこれから取り組んでいきたいと思いますσ(^◇^;)
by タクモフスキー (2007-01-20 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アート??こんなに雨降らなくても ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。