SSブログ

平田牧場の~ [食いしん坊軍団]

ミニカツカレー。ここ(COREDO日本橋)まで来て平田牧場(山形)のブーちゃんを食べることになるとは・・・さすがに混んでました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

はう

平田牧場!酒田の空港から近い所のですよね。 おいしい豚肉ということで、幼稚園の給食によく取り上げられました。 子どもはその味を知っているのにまだ私は食べたことないんですよ。 うらやましいです~。。
by はう (2006-10-17 08:26) 

タクモフスキー

そうでーすJ2山形のスポンサーにもなっております。幼稚園の給食って凄いんですね(^_^)まさか松坂牛とかもでちゃうとか? 仙台にいる私がせっかく東京に行ったのに、平田牧場のとんかつを食べちゃうという、フランスに行ってマクドナルドみたいなことをしてしまった記念の写真です(^_^;)
by タクモフスキー (2006-10-17 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地下鉄のくるくるエッフェル塔!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。