SSブログ

直球勝負ですね [食いしん坊軍団]

もったいなくてまだ飲んでません(笑)
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ショパン君

あはははは♪ しかも金色の文字! すごい自信のあるお茶なんでしょうね♪ ではいただきます♪
by ショパン君 (2006-10-10 13:40) 

なかぴー

何故最後の「あ」がカタカナなんでしょうねぇ?(^_^;)
by なかぴー (2006-10-10 14:10) 

タクモフスキー

しかも小文字っぽいですね、なんでだろうなァ~(笑)
by タクモフスキー (2006-10-10 14:17) 

おかぴー

ショパン君さんからこちらにお茶の用意があるって聞いたので来てみました。お茶を飲みながらの赤福は最高です♪
by おかぴー (2006-10-11 20:25) 

あおかもめ

タクモフスキーさんが飲む前にいただいちゃっていいんですかぁ(笑
by あおかもめ (2006-10-11 23:17) 

タクモフスキー

遅くなりました~、どうぞどうぞ冷める前に飲んで下さい。 So-net Photoでは各地の銘産が楽しめていいですねぇ旅行したときの参考になります!次は誰がお菓子UPするのか楽しみです(^_^)
by タクモフスキー (2006-10-12 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初めて食べました緑に囲まれた月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。