SSブログ

月を囲む塔 [東京]

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

りっく

この構図、斬新ですね~o(@.@)o都会の喧騒の中にも月は変わらず美しく‥みたいな♪スタイリッシュです!
by りっく (2006-10-11 10:56) 

タクモフスキー

月が頭上に出ていたので歩道にカメラ上向きに置いてタイマーで撮りました。都会の夜っていいですね。
by タクモフスキー (2006-10-11 11:13) 

kazz

ビルが寄り集まって何か相談してるみたいですね(^^)
by kazz (2006-10-14 02:50) 

りっく

ぷっ(*≧m≦)=3ビル達がなんだか可愛く見えてしまいますね!kazzさん、ナイス・コメント♪ 都会の夜、タクモさんは毎日頑張ってお仕事されてるんですよね~お疲れさまデス。OL時代、残業で遅くなった時など私もよくビルの谷間から空見上げて月、見てました。神戸一の繁華街にあるオフィスでスーツ着て働いてた頃が懐かしいです。今は専業主婦なので“都会の夜”からは縁遠いのですが‥^^;
by りっく (2006-10-14 13:38) 

タクモフスキー

kazzさんいつもコメントありがとさんです、ビルは月と一緒に私を見守ってくれてたんでしょう、都会で迷子にならないようにと(^^) りっくさん、先週3連休の日曜日の夜で汐留に泊まっていたときの写真なんですよ、こんな遅くまで仕事するときは飲むときぐらいです(^^)りっくさんのOL時代を想像してしまいましたよ、バリバリOLって感じがしますよ(^^)
by タクモフスキー (2006-10-14 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

行き交う人々幼い頃の記憶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。