SSブログ

開花寸前 [植物]

彼岸花とトンボ
タグ:α100
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

mint★

彼岸花って咲く前こんななんですね~。ほええ初めて知りました!
by mint★ (2006-10-12 10:23) 

null

彼岸花に昆虫がとまっている写真って始めて見たような気がする。。。
by null (2006-10-12 23:51) 

masao。

わたしもヒガンバナにトンボが止まっている姿をみた事がないような気がします。
by masao。 (2006-10-13 05:39) 

タクモフスキー

はみでんとさん>この2本の隣に彼岸花がたくさん咲いていなければ彼岸花のつぼみとは気が付かなかったと思います。それだけ花に疎いんです(^^;) megu_lionさんまさお。さん>花にトンボが止まっている時は必ず撮るようにしてるのですが、彼岸花とトンボの写真はこれしかありません、何か秘密があるんでしょうかね?
by タクモフスキー (2006-10-13 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幼い頃の記憶舌なめずり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。