SSブログ

コマネチ!! [食いしん坊軍団]

ププっ(笑)
タグ:T10 カニ 仙台
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

やまんちゅー

『ダンカン!コノヤロォー!』 すみません、ワル乗りしちゃいました。(^。^)
by やまんちゅー (2006-10-13 15:19) 

タクモフスキー

やまんちゅーさん、私が求めいていたコメントありがとうございます(#^.^#)「タモさん??」のときもコメントで大爆笑したのを思い出しました!これからもよろしくお願いしますね。 「タモさん??」はこちらですhttp://pht.so-net.ne.jp/photo/takumovsky/images/269770
by タクモフスキー (2006-10-13 15:48) 

masao。

タイトルにnice!です。 笑っちゃいました。
by masao。 (2006-10-13 18:14) 

もっちー

うまそう! 食えますか!?
by もっちー (2006-10-13 18:58) 

sazan

友達がいました。 芸達者ぞろいですね! (^_^)/
by sazan (2006-10-14 12:59) 

タクモフスキー

まさお。さんコマネチ違ったコメントどうもありがとうございました、タイトルはコマネチしか思いつきませんでしたよ(^^) もっちーさん食えます食えます。かなり毒舌なので苦労すると思いますが(^^;) sazanさん芸達者だなんて(*^_^*)
by タクモフスキー (2006-10-14 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見つめられても・・・異国雰囲気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。