SSブログ

ブリキのバッタ [いきもの]

nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

ガッキー

かっこい~。でもノスタルジー…私が初代仮面ライダー世代だからでしょうか?
by ガッキー (2006-10-21 01:00) 

タクモフスキー

ガッキーさんは少し先輩ですね!私が覚えているのはV3からです(^^
by タクモフスキー (2006-10-21 01:12) 

maro*

今にも跳びそう!
by maro* (2006-10-21 01:35) 

タクモフスキー

maroさんこのサイズ飛んでたら相当怖いですよ(汗)
by タクモフスキー (2006-10-21 02:48) 

maro*

おっと! もしや巨大なんでしょうか(汗 しかし、やっぱり一眼レフはいいですね 浅い被写界深度がスバラシイ!
by maro* (2006-10-21 03:24) 

タクモフスキー

全長80センチぐらいだったかと、こんなの飛んでいたら車の窓ガラス割れちゃいますよ~maroさんイチデジ面白いよ~でも イチデジ購入→広角レンズが欲しくなる→マクロレンズが→フィルターとか欲しくなる→・・・泥沼です(^^
by タクモフスキー (2006-10-21 08:48) 

maro*

80センチ! そんなのに跳んでこられたら・・・(怖 やっぱり一眼レフって、そうなっちゃいますよね その泥沼が怖くて、手が出せないんですよ・・・ でも、やっぱりいいなぁ~
by maro* (2006-10-22 03:20) 

タクモフスキー

7月末にαを買ってレンズ一本で何とか出来るようにと、初めの一本を28ー300mmの広角~望遠のタムロンのズームにしたんですけど結局は3ヶ月でレンズ4本になりました(^^ゞ28-300はマクロも撮れるし良いレンズだと思いますよ、三脚必要になりますけどね。
by タクモフスキー (2006-10-22 08:55) 

maro*

3か月で4本! ですか・・・ コレまでの自分の行動を振り返ると、のめり込みそうなんですよね~ 絶対にヤバイ!(笑
by maro* (2006-10-22 17:25) 

タクモフスキー

maroさん同じT10持っている仲間だし私がmaroさんの背中を押してあげましょう、αとT10二刀流は最強ですぞ~。じゃいきますよ~イチッ・ニッ・サンッ「カエ~!!!」
by タクモフスキー (2006-10-22 21:10) 

maro*

ぎゃー! 団長、ご勘弁を~ つい先週S3買ったばかりなので・・・ でも、近いうちに買っちゃいそうです(笑
by maro* (2006-10-22 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鮭はらこめし夜の散歩でパチリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。