SSブログ

パスタ [食いしん坊軍団]

sendai allaGriglia にて
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

ショパン君

なにやらおいしそうなパスタが!!! お味は何味かしらん? また説明文書いてる間に見ちゃった(>_<)
by ショパン君 (2006-10-23 00:22) 

タクモフスキー

全国名産品部長はやいっすよ(^^ 確か地鶏と山の幸のカチャトラスパゲッティとメニューには書いてありましたよ~大変おいしゅうございました。
by タクモフスキー (2006-10-23 00:36) 

ショパン君

匂いにつられて早く来過ぎちゃいました^^; 猟師風だったのですね♪ むふ~♪
by ショパン君 (2006-10-23 00:48) 

maro*

地鶏には目がないワタクシ またまたヨダレが出てしまいました(苦笑 こういう見せ方(切り取り方)もイイですねぇ 勉強になるわ~
by maro* (2006-10-23 00:57) 

タクモフスキー

ふふふショパン君さんのはやさはピカイチですね、この時間でこの速さ何時寝てるんでしょうね。maroさん秋田で比内地鶏もこの前食べたのよ~でもお偉方いたのでカメラポケットから出せませんでした(^^ゞ
by タクモフスキー (2006-10-23 01:08) 

ショパン君

yajicoちゃんのページでお返事しては申し訳ないと思ったので、こちらでお返事します♪ 以前は東京支店だったんですか??? 転勤が多いお仕事なんですね! 私も以前都内にいて、両親の引っ越しとともに栃木に来たんですよ‥‥。 栃木って言っても日光よりは佐野に近いので、アウトレットにいらしてたのなら、すれ違ってたかもしれませんね♪ ふふふ♪
by ショパン君 (2006-10-23 01:11) 

maro*

比内地鶏とは、うらやましい~ ん~、我慢できない! 明日は鶏食べてきます!←影響されやすい(笑
by maro* (2006-10-23 01:50) 

タクモフスキー

おはようさーん ショパン君さんありがとうございます、東京支店北関東営業所ということでさいたま市に住んでおりました。転勤は会社に勤めてから3回目なので少ないほうかもしれません、内部の配置転換は良くあり、つい最近までは本社が本務で東北支店が兼務でしかも東北にいる、という訳の変わらない状態で仕事をしていました(^^ゞ佐野のアウトレットは第二期工事も終わって大きくなったんでしょうね、また行ってみたいな~。 maroさん鳥食べたら撮ってきてね(^.^)
by タクモフスキー (2006-10-23 06:50) 

maro*

今日は、行けませんでした(泣 行ったら、もちろん写真撮ってきますね~
by maro* (2006-10-24 00:21) 

タクモフスキー

maroさん全然OKよ、次どーんとたのんますよ~まってまーす(^^
by タクモフスキー (2006-10-24 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青い液体カエルとロボット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。