SSブログ

ドラえもん拉致される [散歩・スナップ]

それも宇宙人に^_^;

宇宙でも人気なんだぁ~
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

keykun

第一次接近遭遇の瞬間ですね。 北の方の人では?無いですね。^^;
by keykun (2006-10-23 17:29) 

ゆうやけ雲

このドラえもん、耳がついているように見えますね。
by ゆうやけ雲 (2006-10-23 17:37) 

Moto

すごい組み合わせですね (*^.^*)。
by Moto (2006-10-23 17:37) 

ichigo

耳、付いてますよね・・・ ネズミに囓られる前?
by ichigo (2006-10-23 20:21) 

もんぶらん

ふっふふふ・・・笑いすぎて、お腹痛いです~(笑)宇宙人リアルだもの♪
by もんぶらん (2006-10-23 21:32) 

ryusei

竹コプターで逃げられないんですかね?ドラえもんは。どこでもドアとか。
by ryusei (2006-10-23 22:08) 

もんぶらん

ryuseiさん、竹コプターどこかに隠してるんじゃないですかね、
by もんぶらん (2006-10-23 22:12) 

ryusei

もんぶらんさん あー、どこに隠してるんですかね?隠せそうなところは沢山ありそうですね。
by ryusei (2006-10-23 22:56) 

もんぶらん

うん、そうですね、きっとね、グーの手の中に隠してるんじゃないですかね~(笑)ドアはね、ほらっ、木の陰にかしして、見つかんないようにしてあるんですよ♪
by もんぶらん (2006-10-23 22:58) 

sasasa

わぁ~、ドラえもん、大ピンチ!
by sasasa (2006-10-23 23:23) 

タクモフスキー

タクモで~す。 keykunさん北の人では無いようです、北よりずーっと科学が発達しているようですので(^^;) ゆうやけ雲さんはじめまして、そうなんですまだ耳が付いてるんですよ。 ichigoさん、その通り耳をかじられる前の写真ですもちろんのび太君と会う前です motoさん確かに凄い組み合わせですね、この仕返しでのび太と出会ってから宇宙小戦争しちゃうんですよ(^^;) もんぶらんさん楽しんでいただけました~? ryuseiさんどうやって脱出したのかは矢追さんに調査してもらいましょう(^^ゞ
by タクモフスキー (2006-10-23 23:30) 

タクモフスキー

sasasaさん大丈夫よ~ちゃんと脱出してるから詳細は矢追さんが調査中でーす。
by タクモフスキー (2006-10-23 23:35) 

もんぶらん

その後が気になります^^詳細おまちしております。で、勝手に多いにたのしんじゃいましたぁ♪すっません・・・(^^ゞ
by もんぶらん (2006-10-23 23:44) 

タクモフスキー

もんぶらんさんこちらこそ楽しませて頂きました、皆さん想像力豊かなんで、私もコメント考えちゃいましたよ(^^ゞ
by タクモフスキー (2006-10-23 23:57) 

ichigo

タクモさん 実はね・・・囓られる前は黄色だったんですよ♪宇宙人もそこまで調べてなかったようですね~
by ichigo (2006-10-24 06:40) 

タクモフスキー

あっ恐怖で青くなったんでしたっけ??ということは偽ドラえもん??
by タクモフスキー (2006-10-24 07:29) 

もんぶらん

え???そうなんですか・・・フムフム・・♪ミニドラが化けたんじゃないんですね・・ふむふむ・・・偽ドラ?・・ということは本物は助けに来るのですね・・ふむふむ
by もんぶらん (2006-10-24 09:23) 

ばあんばん

おおーなんですかこれは!決定的瞬間ですね!
by ばあんばん (2006-10-24 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カエルとロボット街の紅葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。