SSブログ

花も飛ぶ! [植物]

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

Moto

ホント飛んでいるように見えますね☆彡
by Moto (2006-10-26 22:36) 

null

これは加工されてるんですか?!
by null (2006-10-26 23:35) 

タクモフスキー

lensbabyで撮ったので露光間ズームぽく写っているのと、絞りに対しシャッタースピードが遅かったので白飛びしちゃったんです。その結果コスモスの茎が見えなくなり飛んでいるみたいだったのと白飛びでタイトルに飛ぶとつけました(^^ゞ 要するに失敗写真なんですけどね(汗)
by タクモフスキー (2006-10-27 07:19) 

null

綺麗!綺麗!綺麗!(^0^) 大好きです!この写真♪これが失敗だったら私もいっぱい失敗したいですぅ~~~♪ (って、いっぱいしてるくせにどの口で言うのでしょネ) ホントに素敵!
by null (2006-10-28 21:44) 

タクモフスキー

春野霞さんコメントありがとうございます。 元画像見たらぶっ飛んじゃいますよ、色々コントラストとかいじってると愛着沸いてきてUPしちゃうんですよ(^^
by タクモフスキー (2006-10-28 21:57) 

null

失敗がこんなアートに・・・!!さすがです★
by null (2006-10-29 23:49) 

タクモフスキー

aiaiさん内緒内緒(^^ゞ綺麗に免じて許して(^^
by タクモフスキー (2006-10-30 00:01) 

null

あ、失礼しました(笑)確実に許します!!(笑)
by null (2006-10-30 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブリキのヤゴ(たぶん)アリサ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。