SSブログ

興味津々 [散歩・スナップ]

「家庭」と「あさがえり」は相反する言葉だと思いますが(^^ゞ
団長は調査しに行くべきか悩んでおります(^^;)
nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 20

sasasa

「あさがえり」・・・非常に気になりますね(^_^;)
by sasasa (2006-10-28 11:31) 

null

>団長殿 あさまでじっくり調査してきてください。
by null (2006-10-28 11:46) 

タクモフスキー

のぶさんさん 朝までだと家に帰りたくても入れなくなってしまいます(^^ゞ
by タクモフスキー (2006-10-28 12:47) 

キヨさん

奥の店からでしょうか?それとも手前の店からでしょうか?(^^:) 私は3軒もはしごをしようものなら,へべれけで家までたどり着けませんね。(*_*)
by キヨさん (2006-10-28 14:15) 

ichigo

命懸けの調査でしょうか?でしたら、普段の心がけが大切ですよ~ 「オーナーの名前でした 浅賀絵里(あさがえり)」そんなオチだとまた笑えます♪
by ichigo (2006-10-28 15:30) 

kazz

「朝帰り」ではなく、ひらがなで「あさがえり」なのが何かのヒントになるでしょうか?(^^;
by kazz (2006-10-28 16:27) 

stratcrazy

朝まで、調査の名の元にいい気分になる…ある意味羨ましいですが、後が怖いのはどちらも同じですね(^^; 「これも仕事だ」が通用するのは何時まででしょうか?(笑)
by stratcrazy (2006-10-28 17:57) 

alpha

この組み合わせで、どうやって営業しているのでしょう。本当に興味津々!まさか朝帰りしてかみさんが出してくれる御飯を提供するお店?そんなまさか?ちなみに私はスティックパンが飛んできました。 暖かい朝帰り、それは男の夢・・・
by alpha (2006-10-28 20:46) 

タクモフスキー

キヨさんさんココには「萌」というお店もあるんですよそこなら1件で十分かと(^^
by タクモフスキー (2006-10-28 21:06) 

rose-k

「遅かったわね、どこ行ってたの?」と聞かれ、 「あさがえりだよ。」と正直に言ったときの奥さんの反応を見てみたいような~^^;
by rose-k (2006-10-28 21:14) 

タクモフスキー

ichigoさんstratcrazyさんalphaさん調査の件ですがこのヤマは色々と危なそうなので(^^;)「オーナーが浅賀絵里」だったと虚偽の報告で済ませようかと思っております。
by タクモフスキー (2006-10-28 21:17) 

キヨさん

「萌」ですか,いいネーミングですね。 常連になりそうー。(^O^)/
by キヨさん (2006-10-28 21:17) 

タクモフスキー

rose-kさんご依頼の調査は・・・少々お高く付きそうなのですが・・・いかが致しましょう?この調査団長は辞退しますので誰か代わりに調査報告してもらえませんか~(^^ゞ
by タクモフスキー (2006-10-28 21:45) 

gyobrin

オカミの名前が浅賀エリ、だったりはしませんよね? とボケてから、よく読めば既出でした。ちゃんちゃん!
by gyobrin (2006-11-01 02:12) 

タクモフスキー

gyobrinさんコメントありがとうございます、皆さん考えること一緒ですね(^^ゞ
by タクモフスキー (2006-11-01 07:31) 

ryusei

朝帰りと来たら「うれしはずかし朝帰り~♪」(ドリカム)を思い出します。奥さんに聞かれてこれを歌ったら怒られますかねえ?(笑)
by ryusei (2006-11-03 14:08) 

null

あさがえりも気になりますが、あべひげのマスタ~の顔が本当にあんな顔で阿部さんなのかが気になります・・・
by null (2006-11-03 14:25) 

タクモフスキー

ryuseiさん勘弁して下さい(^^ゞ のぶさんさん「あさがえり」の調査は打ち切りにして「あべひげ」の調査に切り替えてみます(^^ゞ
by タクモフスキー (2006-11-03 17:52) 

キヨさん

タクモフスキーさん、お帰りなさい。(^^) 今度は、中洲で待ってますよー。\(^o^)/ 「あべひげ」も気になっていたのですが、間の「和風スナック 狐○庵」も気になっているのですが、そちらの方も調査を宜しくお願いしますう。(^▽^)
by キヨさん (2006-11-03 18:14) 

タクモフスキー

ははっかしこまりました(^^ 軍団の経費から落とさなくっちゃ(^.^)
by タクモフスキー (2006-11-03 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

馬づらの唐揚げでかっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。