SSブログ

杜の都のグリーンカレー [食いしん坊軍団]

仙台でこのお店同時期に3店オープンしました。
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

alien

面白い器ですね~ 3店同時オープンですか。 で、「カレー同好会」の会長はタクモフスキーさんですか?? (^_^)
by alien (2006-10-30 22:31) 

ショパン君

ほんっとにグリーンだ! この卵形のお皿かわゆいですね♪ ハナエ・モリかしら? ん? これ黒トリュフが乗ってるの? そ、そんな‥‥‥(>_<)
by ショパン君 (2006-10-30 22:52) 

タクモフスキー

alienさん会長は言い出しっぺのyajicoさんですよ(^^こちらで募ってますhttp://pht.so-net.ne.jp/photo/yajico/images/275423食いしん坊軍団と同じく参加フリーですのでカレー同好会とタグっちゃえばOKですよ、会長にご挨拶しておいて下さいませ。
by タクモフスキー (2006-10-30 23:24) 

タクモフスキー

ショパン君さん大盛りなので卵形ですが普通盛りはもうちょっと縦長なんですよ。見え隠れしているのは黒トリュフではなくナスです(^^あと鶏肉が入っております。最初は黄色いカレーのイメージがあり取っつきにくいですが徐々になれてきました(^^
by タクモフスキー (2006-10-30 23:28) 

alpha

うーん、グリーンカレー!憧れです。一度はレトルトでイイから食べてみたいと思っていました。本当においしそうです。夜中になってお腹空いてきました。太るから水飲んで寝ます。惨め・・・
by alpha (2006-10-30 23:48) 

alien

タクモフスキーさん、おはようございます。 同好会の件、了解です。 よくよく考えたらカレーの写真は1枚もありませんでした……(^_^;)
by alien (2006-10-31 06:28) 

タクモフスキー

alienさん本日のランチに食べて下さい(^^
by タクモフスキー (2006-10-31 07:23) 

TARO

仙台にまでは行けませんが 食べたいっ>_< グリーンカレーは たまに果てしなく 食べたくなります!!! ところで、ですね。 “くいしんぼう軍団”には どうやって参加できるのでしょうか? 教えて下さい^^ お願いします^^;
by TARO (2006-10-31 22:19) 

タクモフスキー

TAROさん食いしん坊軍団はカエル同盟と異なり会員番号を発行していませんので「食いしん坊軍団」のタグを付けて頂くだけでOKですよ。嗅覚鋭い団長他ショパン君さんなど団員がおたずねしますのでどうぞ宜しくお願いいたします(^.^)
by タクモフスキー (2006-11-01 00:57) 

TARO

了解ですっ! 参加させていただきます(笑) よろしくおねがいします^^
by TARO (2006-11-01 01:05) 

ショパン君

TAROさん♪ 写真を撮影して、ちゃんと食べ終わった後にアップしないと、いろんな人に食べられちゃうのでご注意くださいね(^_^)/ (決して、『私に‥‥‥』じゃないですからね、いろんな人に‥‥‥ですからね♪)
by ショパン君 (2006-11-01 17:55) 

タクモフスキー

TAROさん画像UPして説明文を書いているうちにご馳走様のコメントが入っている場合が多々あります。誰とは言いませんけど~ウヒウヒウヒ
by タクモフスキー (2006-11-01 18:18) 

ショパン君

誰でせう? ウヒウヒ‥‥‥^^;
by ショパン君 (2006-11-01 18:24) 

タクモフスキー

ほーら来た(^^)
by タクモフスキー (2006-11-01 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

渓流との出会い2天使の忘れ物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。