SSブログ

もう少々お時間下さい [植物]

綺麗に咲いて見せますから
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

Atsushi

暗い背景に浮かび上がる蕾が印象的ですね。
by Atsushi (2006-10-30 21:52) 

タクモフスキー

Atushiさんこんばんは、コメントありがとうございます。花片の白さを出すのに背景を暗くしてみたのですが、「消えたくない~」と後ろの蕾が自己主張したんですね(^^
by タクモフスキー (2006-10-30 22:14) 

null

タイトルから説明文への流れ・・うまい!!
by null (2006-10-30 22:46) 

ショパン君

奈落から上がってくる大物歌手って感じですね(^-^) これからスポットライトがぴか~っとあたりますね(*^_^*)
by ショパン君 (2006-10-30 22:54) 

タクモフスキー

wanさんありがとおぉ(^^ゞ タイトルつけるの下手なので褒められると照れちゃいます(^^
by タクモフスキー (2006-10-30 23:31) 

タクモフスキー

あぁ~ショパン君さんったらこの花は可憐なイメージなのにぃ(^^ゞ大物歌手とはパンチパーマのあの大御所じゃないですよね(^^;)
by タクモフスキー (2006-10-30 23:34) 

maro*

wanさんのおっしゃるとおり、タイトル~コメントが秀逸ですね~ ところで、大物歌手と聞いて鼻の穴が広がったのは、ワタクシだけでしょうか?^^
by maro* (2006-10-31 00:29) 

ショパン君

ぷぷぷぷ(^^) みなさん大物歌手ときいて、考えることは一緒???
by ショパン君 (2006-10-31 12:11) 

タクモフスキー

サブチャンですかね^^; ショパン君さんのコメントって凄く面白いですよね想像力豊だしさらにコメントを貰った人が想像を膨らませられるようなネタ振りもあり、最高ですね。しかしながら会社にいながらショパン君さんのコメントを見るのは危険ですね噴出すこと良くありますから(^_^;)
by タクモフスキー (2006-10-31 12:52) 

ショパン君

ほほほほ(^o^) お褒めいただき光栄ですわ♪ 私も先日のタクモさんとmachinekoしゃんのやりとり会社で見てて、吹き出し寸前でしたよ(^^;) だいたい、タクモさんたらどこに行っても私のこと大食いみたいに言ってるから、たぶん皆さんの私に対するイメージ、朝青龍みたいになってますよ(-_-;)
by ショパン君 (2006-10-31 12:58) 

タクモフスキー

やばいまた吹いてしまった朝青龍ってプププ ではきょうからイメチェンでいきますか?タレント言うと誰が良いですかね 黒木瞳~エビチャン~それともグルメレポーターの彦麻呂(男だろっ)^^;
by タクモフスキー (2006-10-31 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

池のほとり2落ち葉の季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。