SSブログ

気持いい~ [植物]

大の字になって空を仰ぎ見る
nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 15

もっちー

綺麗ですね タイトル通り空が青く気持ちいいですね
by もっちー (2006-10-31 10:32) 

タクモフスキー

ありがとうございます 晴れた空は最高の気持にしてくれます(^^♪
by タクモフスキー (2006-10-31 10:39) 

やまんちゅー

ビールを飲みつつ、寝っ転がって、まったりしたくなりました。(^^)
by やまんちゅー (2006-10-31 11:42) 

タクモフスキー

やまんちゅーさんのコメントを見て決心がつきました。ランチビール飲むぞ~(^^)
by タクモフスキー (2006-10-31 11:45) 

やまんちゅー

タクモフスキーさんのコメントを見て決心。 負けじと飲むぞ!発泡酒(黒ビールタイプ) 但し、夜、部屋で皆さんの写真をつまみにですが^_^;
by やまんちゅー (2006-10-31 11:53) 

ショパン君

ホント~(^O^) 気持ちいい~(*^_^*)
by ショパン君 (2006-10-31 12:47) 

タクモフスキー

やまんちゅーさんお昼飲めませんでした(^_^;)今日のランチはカツ丼でデザートはマックソフトクリームになりました^^;
by タクモフスキー (2006-10-31 13:32) 

はう

昼に飲んだ方はいないようで。 私も写真をつまみに飲みます~。 気持ちよさそう~。 本当に寝転がって撮影ですか? 背中に芝生がついてますよ~(o^∇^o)
by はう (2006-10-31 21:18) 

TARO

写真見ているだけで 気持ちいい~です^^ 空の色もキレイ
by TARO (2006-10-31 22:21) 

uytrewq

空の色って深みのある青もいいですが、薄青って心地よい色ですね。
by uytrewq (2006-10-31 23:00) 

maro*

なんか、ホッとしちゃうなぁ・・・
by maro* (2006-11-01 03:12) 

タクモフスキー

はうさん実際は寝てないんです^^;かなり変な体勢で撮りましたけど(^_^;)二日酔いの朝は太陽の日差しが眩しい(>_<)
by タクモフスキー (2006-11-01 08:40) 

タクモフスキー

TAROさんuytrewqさんmaroさん空って心を癒してくれますよね(^^♪
by タクモフスキー (2006-11-01 08:43) 

makani

ほんとうに気持ちがいいですね。気分がすかっとしました(^^)
by makani (2006-11-08 21:42) 

タクモフスキー

makaniさんこんばんは!こういう天気の時には会社に行きたくなくなります(^^ゞ
by タクモフスキー (2006-11-08 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。