SSブログ

すきやき [食いしん坊軍団]

nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

Moto

いよいよ鍋の季節ですね~♪おいしそう(^-^)。
by Moto (2006-11-07 12:31) 

たぐ

こんな時間に見てはいけない物を見てしまいました。おいしそう・・・。
by たぐ (2006-11-07 17:27) 

タクモフスキー

ご飯おかわりしちゃいました(^^♪
by タクモフスキー (2006-11-07 17:53) 

もんぶらん

みっけ!美味しそうな“すきやき”!! たまねぎも入ってるのですか?すごいですね!!お肉あっという間になくなりそうですね(^^)
by もんぶらん (2006-11-07 18:27) 

タクモフスキー

肉追加しちゃった(^^♪
by タクモフスキー (2006-11-07 18:40) 

null

美味しそうなすき焼き♪最近お肉食べてないし、まだ夕飯食べてないからお腹がすいてしまいます ^^; お腹が刺激されるー
by null (2006-11-07 19:01) 

TARO

美味しそう~♪ お肉はモチロン 野菜もとっても美味しそう♪ お酒もすすみそうですっ(笑)
by TARO (2006-11-07 20:52) 

もりっち

美味しそう(^0^) ご飯に、お肉の追加ですか~?団長、美味しい物食べ過ぎで~す! 上のお肉狙ってますから(^^)
by もりっち (2006-11-07 21:25) 

タクモフスキー

さわさんこんばんは~ちょっとボケ気味ですが早く食べたくて急いで撮ったためなんですよ、お腹がすく画像が食いしん坊軍団の撮影の基本なので、さわさんの画像も期待してますよ(^.^) TAROさんこの日はビール2杯で我慢しました(^.^) もりっちさんご飯の炊き方が非常に良く、チョイ硬めですごく美味かったんですよ(^.^)おにぎりにして持って帰りたいぐらいでしたが、ぜんぶ食べちゃいました(^^ゞ
by タクモフスキー (2006-11-07 21:52) 

マオチャソ

ああ、今猛烈にすき焼きが食べたいです。ちなみに私もご飯はちょっと硬めが好きなので・・・。
by マオチャソ (2006-11-08 11:43) 

ショパン君

寝坊じゃないですよ~ん^^; 私だって一応忙しい時もあるんでございますのよ(^_-) や~っぱりすき焼きだったんだ~♪♪♪ ええの~♪ これはご飯が進みますな~(^_-) タマネギが入ってるなんておもしろいですね(^^)
by ショパン君 (2006-11-08 11:52) 

maro*

スキヤキ! 真ん中あたりに入ってるのはお麩ですか? ワタクシ、子供の頃からスキヤキのお麩が大好きで~ って、なんて安上がりなやつなんでしょう^^;
by maro* (2006-11-10 02:03) 

タクモフスキー

そのとおり附ですよ味が染みてうまうまでした
by タクモフスキー (2006-11-10 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おまたせすきやきいろは本店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。