SSブログ

ボーナス [食いしん坊軍団]

貰ったらこれを飲むと言うことになりました。ハイボールで飲むと言ったら店の人からもったいないの一言^^;
撮られちゃいました
http://pht.so-net.ne.jp/photo/streambrownny/images/376573
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

daisuke

僕のカメラもレンズベビーのボケで消えそうですが少し見えますね(^^)
by daisuke (2006-11-08 10:41) 

もんぶらん

daisukeさんと団長って、同じ会社だったんですね~ビックリ!!お二人とも、美食家&美男子ですね・・(^^ゞ
by もんぶらん (2006-11-09 11:05) 

daisuke

タクモフスキーさんはお洒落だしカッコいいっす。僕はただの酒飲みで太ったおっさんです(笑)
by daisuke (2006-11-09 11:15) 

もんぶらん

いやいや、なんのその、うっすらぁ~と、写っているお姿・・・雰囲気で察知いたしましたで、ござる。(^^)
by もんぶらん (2006-11-09 11:31) 

タクモフスキー

今度daisukeをUPするからまっといてね
by タクモフスキー (2006-11-09 18:36) 

もんぶらん

いやぁ~たのしみですよ~♪♪まってます~♪そういえば、私のお岩さんそろそろ、明日あたり名刺にUPしときやんす^_^; 電源きれないかなぁ・・・心配・・・(笑)
by もんぶらん (2006-11-09 20:00) 

タクモフスキー

写真次第では「もんちゃん」改め「おいわ」って呼ぶことにするわ(^^ゞ
by タクモフスキー (2006-11-10 00:55) 

もんぶらん

ううううぅぅぅ、そりゃないっすよ~(笑9 今日一日、深夜12時までの限定とさせていただきやんす♪
by もんぶらん (2006-11-10 08:44) 

タクモフスキー

期待してまっせ~
by タクモフスキー (2006-11-10 09:12) 

もんぶらん

ブログクルーザのプロフィールにて、限定閲覧可能です。ただし、電源の故障はほうしょうしませんので、あしからず・・(笑)
by もんぶらん (2006-11-10 11:54) 

タクモフスキー

もんちゃんまだPC故障してません(^_^;) 思っていたよりそうとうかわいい「おいわ」でしたよ~(^^♪ 顔と文章のイメージって重なるんですね、違和感全然ありませんでした(^^) りっくこれ見てるのかな?
by タクモフスキー (2006-11-10 13:07) 

もんぶらん

あははは^ほめられてるか、どっちやねん(*^。^*) 昔から、バカみたいことばかりやってるし、あまりかわいないみたい・・やし、とほほほ^_^;  そうそう、私の名刺は本日12時まで、この画像です♪深夜は怖い・・・電源落ちるし・・ ん?りっく?みてないかも・・・見たら、気絶するよぉ(爆笑)
by もんぶらん (2006-11-10 13:28) 

もんぶらん

りっく&おかぴーしゃん&たっちゃん&キヨさんに教えたけど・・・電源心配・・^_^;
by もんぶらん (2006-11-10 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。