SSブログ

アルミ缶のマーク [食いしん坊軍団]

見づらいですが左は良く見かける「can]マーク右は最近見かける「U」マークこれ以外にも「大」や「NNS」などのマークが入っておりますがけどこれってじつは・・・。アルミ缶メーカーの印なんですね。良く見てみると楽しいかもしれませんよ。
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

null

学生時のバイト仲間がこの会社に勤めています(^.^)
by null (2006-11-08 19:22) 

タクモフスキー

シェアてきにいうと東洋(can)のほうかな(^^ユニ缶(U)大和(大)など見てて結構面白いです。同じ飲料メーカーでも場所によって缶メーカー違いますからね。
by タクモフスキー (2006-11-08 20:20) 

TARO

私もそういう所見たりします^^ カロリーは見なかった事にします(笑)
by TARO (2006-11-08 21:24) 

かこ

知りませんでした… だって じっくり見ちゃうと 見なかったことに出来ないくらいカロリーも見えちゃうから… ひとつ賢くなりました(^^)
by かこ (2006-11-09 17:28) 

タクモフスキー

ビール以外もついてますので見てみてくださいね
by タクモフスキー (2006-11-09 18:35) 

mogu1

うほぉ~、知りませんでした。ありがとうございます。脳のしわが一つ増えたです^^
by mogu1 (2006-11-13 02:00) 

タクモフスキー

mogulさんおはようございます。 結構面白いですよ色々と見つけてみて下さいね(^.^)
by タクモフスキー (2006-11-13 07:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ギネスと京都の昼食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。