SSブログ

奥丹にて [食いしん坊軍団]

湯豆腐を食べました。
nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 22

ショパン君

湯豆腐って何度食べても飽きないですよね~♪ お腹にやさしいし、ほっこりとあったまるし、お豆腐はやさしい気持ちになりますよね~(*^_^*)
by ショパン君 (2006-11-08 21:44) 

タクモフスキー

食に疲れたらこれが一番ですねでもでもでも~京都食の旅はまだまだ続きます(^.^)
by タクモフスキー (2006-11-08 21:57) 

ショパン君

おお! 楽しみですぞ(*^_^*)
by ショパン君 (2006-11-08 21:59) 

もんぶらん

団長!湯豆腐じゃ~ないですか!!! いやぁ~いいねぇ~この季節、昆布だしがきいて、ちょっと、濃い目のたれにつけ、熱燗一本くださいましぃ~♪あっ!ショパン君さん、おはようです!!
by もんぶらん (2006-11-09 11:02) 

ショパン君

あ♪ もんぶらんさん♪ こんにちは~(^_^)/ 熱燗いいですね~(^-^) ふっふっふ♪
by ショパン君 (2006-11-09 12:11) 

もんぶらん

あっ!ショパン君さん、こんにちは~♪ 熱燗いいよね・・(^^) でもね、私飲めないの・・・(大汗タラタラ・・)でも、雰囲気だけで、熱燗のめます~よぉ(笑9
by もんぶらん (2006-11-09 12:21) 

ショパン君

経済的~(^-^) ぷぷぷぷぷ(^^)
by ショパン君 (2006-11-09 12:24) 

もんぶらん

でしょ~でしょ~♪♪♪ 飲んだふりぃ^酔ったふり、得意よぉ~(*^。^*)
by もんぶらん (2006-11-09 12:42) 

ショパン君

私なんて酔っぱらってした失敗が数知れないですよぉ~(/_;) お恥ずかしい‥‥‥(>_<)
by ショパン君 (2006-11-09 12:44) 

もんぶらん

いやいや、そこが可愛いんですよぉ^^
by もんぶらん (2006-11-09 12:54) 

ショパン君

実際に見ると、カワイイでは済まないですよ~(-_-;) おお、おそろしい~(>_<)
by ショパン君 (2006-11-09 13:03) 

もんぶらん

うふっ、いいのよぉ~♪謙遜しなくっても^^
by もんぶらん (2006-11-09 13:11) 

タクモフスキー

盛り上がってるな~ 団長もどちらかと言うと弱いです(^^♪
by タクモフスキー (2006-11-09 18:38) 

ショパン君

団長♪ おかえり~(^-^) え? 団長弱いの? なんか結構飲めそうな雰囲気なのにね‥‥‥。
by ショパン君 (2006-11-09 19:44) 

タクモフスキー

団長の適量はワインだとボトル半分よyajicoさんの半分しかのめましぇんです(^^ゞ
by タクモフスキー (2006-11-10 00:57) 

ショパン君

yajicoちゃんには誰も対抗できまへん(^^;)
by ショパン君 (2006-11-10 01:33) 

タクモフスキー

あはそうですね(^^ゞ ショパン君さん残業でしたか?
by タクモフスキー (2006-11-10 01:38) 

ショパン君

う、うん^^; 残業っていうか、居残りお遊び♪♪♪ 会社ストーブ出したからぬくぬくしててあったかいの♪
by ショパン君 (2006-11-10 01:44) 

タクモフスキー

あぁ~いつ家に帰ってるのよ(^^;)
by タクモフスキー (2006-11-10 02:17) 

ショパン君

もうぼちぼち帰りますよん♪ お菓子とお茶がくるの、おうちで待ってますね(^_-)
by ショパン君 (2006-11-10 02:18) 

タクモフスキー

おやすみ~
by タクモフスキー (2006-11-10 02:22) 

タクモフスキー

注目されすぎておいしいものUPしづらい団長です^^; 今晩から怒濤の旨いものUPしますので乞うご期待
by タクモフスキー (2006-11-15 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京都の昼食ふんわり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。