SSブログ

ふんわり [食いしん坊軍団]

葱と山椒がきいた七味で頂きました
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

null

イタダキマース
by null (2006-11-08 16:40) 

タクモフスキー

どうぞどうぞ 松原さんのことばをかりると 「うまうま」でした(^^♪
by タクモフスキー (2006-11-08 17:37) 

りっく

うわっo(>▽<)o生つば、ごっくん♪団長、すき焼きだの湯豆腐だの美食しすぎじゃーないっすか。お葱と山椒っつー薬味がまた食欲そそりますねー(*^¬^*)
by りっく (2006-11-08 19:17) 

null

京都はやっぱり湯豆腐ですよね! 高校の修学旅行で食べる予定が何故だかボツになりました。
by null (2006-11-08 19:23) 

タクモフスキー

りっく団長の京都のイメージはゆどうふ、くずきり、やつはしなんですよ(全部食べ物かい?)昼からビール飲んで楽しんじゃいました(^^♪
by タクモフスキー (2006-11-08 20:14) 

タクモフスキー

ナーリーさんうちの学校は高校の修学旅行がなくて中学の時に京都に行くんですよ。そのときはすきやきで湯豆腐はでなかったなあ(^_^)
by タクモフスキー (2006-11-08 20:16) 

alpha

おいしそー!画像だけでビール一本いっちゃいます!和食は美しく、あっさりだけれど魅力ありますね。豆腐は飾りッけないがゆえ味に妥協を許されない!難しい食べ物ですね!本当に美味しそう。京都行きたい!
by alpha (2006-11-08 23:39) 

タクモフスキー

alphaさん思い立ったらすぐ行動!でもなかなか家族が居るとそうは行かないんですよね(^^ゞ
by タクモフスキー (2006-11-08 23:48) 

alpha

こんばんわ、今まさに美味しそうな豆腐を肴に飲んでいます。(本物じゃないのが侘しいです、シクシク)本当に美味しそう!ネギも旨そう!
by alpha (2006-11-09 00:08) 

puppe

こんにちは!今晩は湯豆腐とビールに決定してしまいました^^おいしそう~!!
by puppe (2006-11-10 15:02) 

タクモフスキー

昔豆腐と普通の豆腐と2種類あって今回は普通のタイプにしてみました。次回は昔豆腐にしてみようと思っております。 お昼でしたがビール飲んじゃいました(^_^;)
by タクモフスキー (2006-11-10 15:19) 

puppe

これでビール飲まなきゃ、半減しちゃいますよ(^_^) む・昔豆腐?! 昔豆腐のUP楽しみにしています!!
by puppe (2006-11-10 15:34) 

タクモフスキー

puppeさん次回京都に行くのはいつのことやら(^^ゞ ながーくお待ちください。
by タクモフスキー (2006-11-10 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

奥丹にて嵐山のカエル達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。