SSブログ

あっ!ぶつかる~ [植物]

飛行機とすすき
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

megumi_m

綺麗な青ですね~
by megumi_m (2006-11-11 11:40) 

もりっち

めちゃめちゃ背の高いすすきですね!そんなわけないか・・・(^^;) 真っ青な空にすすきと飛行機雲がアクセントになっていて素敵な写真ですね(^^)
by もりっち (2006-11-11 14:04) 

ショコラ

いくわよ、うけとめてー
by ショコラ (2006-11-11 14:11) 

sasasa

空の色がとってもいい色です!
by sasasa (2006-11-11 22:36) 

ショパン君

ストレートかしら? 打つわよ~(^O^) かき~ん! ホームラン(*^_^*)
by ショパン君 (2006-11-12 20:23) 

タクモフスキー

ただいま戻りました~ megumi_mさんこののグラデーション気に入ってるんです(^.^) もりっちさんありがとうございます。偶然飛行機が飛んできたので狙っちゃいました(^.^) ショコラさん受け止められなくてこの飛行機は札幌まで飛んでいきました(^.^) ショパン君さん、空振り三振でしたよ(^^ゞ
by タクモフスキー (2006-11-12 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

石塀小路屋形船の眺め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。