SSブログ

新宿の薔薇 [植物]

薔薇ですよねコレ?トゲあるし(^^ゞ
nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 22

null

>団長殿 ええボケしてまんな~
by null (2006-11-13 23:19) 

タクモフスキー

新宿のあの塔をボケボケにしてみました
by タクモフスキー (2006-11-13 23:22) 

maro*

ステキな被写界深度の浅さ! やっぱ、一眼買わないと・・・ですかねぇ^^;
by maro* (2006-11-14 00:50) 

タクモフスキー

maroさんかいなはれ(^^ゞ maroさんかいなはれ~(^.^)
by タクモフスキー (2006-11-14 01:10) 

maro*

うぁ~ どこからともなく、呪文のように~Σ(゚Д゚; 今月・・・か来月・・・か これは、きっと買っちゃいますね^^;
by maro* (2006-11-14 01:54) 

タクモフスキー

ボーナス ボーナス 12月
by タクモフスキー (2006-11-14 02:03) 

キヨさん

あの高い高い煙突から煙が、・・・(^^;)
by キヨさん (2006-11-14 07:13) 

Moto

気品を感じるバラですね♪
by Moto (2006-11-14 08:28) 

タクモフスキー

キヨさんさんもやっとみえるのは雲みたいですよ。 Motoさん風が結構ありまたバラが暗く写るのでフラッシュ焚いて撮ってみました
by タクモフスキー (2006-11-14 09:51) 

maro*

ボーナスまで待てるかなぁ・・・ いま、「カートへ入れる」ボタンとにらめっこ中です^^;
by maro* (2006-11-14 15:08) 

タクモフスキー

かわりに団長がボタンを押しましょうか?
by タクモフスキー (2006-11-14 15:27) 

maro*

ええ、ええ、おねがいします お支払いもしていただけると助かります^^;
by maro* (2006-11-14 15:33) 

タクモフスキー

お支払いもって ( ̄□ ̄|||)がーーん! 所で何をお買い求めですかな?
by タクモフスキー (2006-11-14 15:48) 

maro*

あはは^^ えーっと、ペンタのK100Dを買おうかと というか、もうボタン押しちゃいました~ でも、発送予定は12/14以降って・・・(T.T) あ、団長! 400niceは、団長でした ありがとうございます!
by maro* (2006-11-14 15:57) 

タクモフスキー

そんなに待つの ( ▲ ;)ゲェェ・ 1ヶ月じゃないですか (T△T) 400Nice!ゲットですか(^^♪いい気分です!
by タクモフスキー (2006-11-14 17:26) 

maro*

ええ、そうなんです ボディのみで買って、レンズを選ぶってのもアリなんですが・・・  #これなら即納~
by maro* (2006-11-14 19:34) 

タクモフスキー

レンズセットだと時間がかかるんですね(^^)自分用のクリスマスプレゼントになりますね(^^♪
by タクモフスキー (2006-11-15 10:43) 

maro*

レンズセットは早々見切りをつけて、ボディ単体の「カートに入れる」ボタンをポチっとしてしまいました^^; うまくいけば、週末に一眼デビューします♪
by maro* (2006-11-15 15:36) 

タクモフスキー

その決断Nice!です 画像UP楽しみにしてますよ~
by タクモフスキー (2006-11-15 16:01) 

maro*

う~ 一眼ビギナーなので、あまり期待しないでください~^^;
by maro* (2006-11-15 17:28) 

タクモフスキー

私も8月からですから大丈夫maroさんすでにコンデジで実績あるので問題ないですよ、逆にドッカーンと才能伸びるかもしれませんよ o(*^▽^*)o~♪
by タクモフスキー (2006-11-15 17:46) 

maro*

がんばりますー^^
by maro* (2006-11-15 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

銀閣寺を眺める銀座風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。