SSブログ

秋咲桜 [植物]

秋に咲く京都大原の桜、春を感じさせてくれます。

京都大原:不断桜
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

風の花

淡いピンクの花びらの重なりが透き通るように美しいです♪儚げですが綺麗!
by 風の花 (2006-11-14 12:49) 

Moto

ピンクという色が素敵ですね~美しいです(*^.^*)。
by Moto (2006-11-14 12:56) 

タクモフスキー

PleineLuneさんコメントありがとうございます。大原三千院の帰り道に出会った桜です10月~4月まで寒い間に絶え間なく次々と咲き続けるらしいのです、自然って面白いですね(^^♪
by タクモフスキー (2006-11-14 12:58) 

タクモフスキー

Motoさん数は多くないのですが一番良い顔を撮ってみました(^^♪
by タクモフスキー (2006-11-14 12:59) 

たぐ

透き通るようなきれいなピンクとボケが美しいですね^^ 秋の桜見てみたいです^^
by たぐ (2006-11-14 13:06) 

kurage

薄いピンクが可愛いですね(*´▽`*)
by kurage (2006-11-14 13:24) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

この時期に桜なんですか? 花びらの重なりがぐっときますね。
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2006-11-14 17:07) 

タクモフスキー

この時期の淡いピンクってあまり見かけませんよね(^^♪ 来春まで咲き続けるので雪と桜を一緒に見られますね、さぞかし綺麗なんでしょう(^^♪
by タクモフスキー (2006-11-14 17:29) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

こういうのが目にとまるなんて、感性がやさしいんですね。 素敵な写真です。
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2006-11-14 17:31) 

タクモフスキー

あおい君と佐藤君と宗男議員さんそんなにほめられると(^◇^;)> イヤァ~照れますね
by タクモフスキー (2006-11-14 17:40) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

いやー、ここ勉強になるんです。 自分じゃ、絶対お思いつかない被写体やアングルなど、皆さん平気で撮っていたり…… 今後とも、宜しくお願いいたします。
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2006-11-14 17:46) 

タクモフスキー

確かに皆さん凄いですよね、あと撮影データも見れるので参考になります(^^♪
by タクモフスキー (2006-11-14 18:12) 

kurumi

こんばんは。 透き通っていてなんて可愛い桜なんでしょう。 ため息でますね。
by kurumi (2006-11-14 19:05) 

もりっち

綺麗な花ですね~♪濃すぎず薄すぎないピンク色、花びらの重なりがとても素敵です~(^^)
by もりっち (2006-11-14 20:55) 

タクモフスキー

kirinさん、もりっちさんコメントありがとうございます。秋の桜もまた格別でしたよ(^^♪どなたか冬にこの桜に逢ってきてほしいですね。
by タクモフスキー (2006-11-15 11:38) 

null

構図が抜群ですね。
by null (2006-11-24 00:39) 

タクモフスキー

こうちゃんさん>あとから失敗と思うこと多々あります、まだ修業の身ですよ(^_^;)
by タクモフスキー (2006-11-24 11:50) 

タクモフスキー

秋に撮った写真ですがSo-netトラベルに小さく載っていましたので「京都の春」タグを追加しちゃいました。 春を感じさせる桜ってことでお許し下さいませ。 http://www.so-net.ne.jp/travel/domestic/kyoto/
by タクモフスキー (2007-02-11 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

空に輝く九輪月もひとやすみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。