SSブログ

エビグラタン [食いしん坊軍団]

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

あおい君と佐藤君と宗男議員

これ、大好きです。(笑)
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2006-11-15 20:43) 

タクモフスキー

エビ好きですか?
by タクモフスキー (2006-11-15 20:48) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

えびというよりも、グラタンが好きなんです。 これ、おいしそう!(笑)
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2006-11-15 20:49) 

ショパン君

ちゃんと『エビのしっぽはさっき取りました』ってカンジのエビさんが入ってるんですね♪ 上はサクッ、中はとろ~ん、ハフハフですね(^-^) しばらくグラタン食べてないな~(/_;)
by ショパン君 (2006-11-15 21:25) 

タクモフスキー

ショパン君さんそうそうエビグラタンですよーって一本だけ顔じゃなくて尻尾出してますね(^^ゞ 中はとろーりエビはぷりっとしてうまうまでしたよ。
by タクモフスキー (2006-11-15 23:03) 

maro*

あちあちがうまいんですよね~ 表面の焦げが香ばしくて・・・食べたい^^;
by maro* (2006-11-16 01:21) 

mogu1

旨そう・・・。 美味しいグラタン、久しく食べてません。 寒くなると、いっそう美味しいでしょうねぇ~^^
by mogu1 (2006-11-16 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月もひとやすみヒュ~ガルデン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。