SSブログ

先斗町夜景 [京都]

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

yoshisorasoumie

横の人残像拳ですね!(byドラゴンボール)
by yoshisorasoumie (2006-11-16 22:38) 

タクモフスキー

yoshisoramieさん実はドラゴンボールネタあるんですよ、ネタ無くなったら載せようかと思っているので乞うご期待です(^^ゞ
by タクモフスキー (2006-11-16 22:43) 

maro*

路地の細さが京都らしくて、よろしおすなぁ~
by maro* (2006-11-17 00:02) 

mogu1

富士の高嶺に降る雪も~♪ の先斗町ですね^^ 京都、行きたいな~。寒そうだけど湯豆腐があるし^^
by mogu1 (2006-11-17 02:32) 

タクモフスキー

maroさん地図で確認していきましたが、こんなに細い路地だったとは驚きました(^^ゞ mogu1さん雪景色の京都も綺麗でしょうね(^.^)
by タクモフスキー (2006-11-17 07:23) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

おお! 見逃してました。 すき焼き屋の前でしょうか?
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2006-11-17 15:51) 

タクモフスキー

宗男さんそうですココは本店ではなく北店です。
by タクモフスキー (2006-11-17 16:06) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

うひゃ~! やっぱり。 お座敷ばかりのところですよね。 宗男、大すき焼き!(笑)
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2006-11-17 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チアリーダー?どれに乗ろうかな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。