SSブログ

「あも」 [食いしん坊軍団]

甘すぎないあんこと中のぎゅうひのバランスがさいこうでした、お茶と一緒に召し上がれ(^.^)
京都「叶 匠壽庵」
nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 22

あおかもめ

団長~お茶ください!
by あおかもめ (2006-11-19 23:24) 

タクモフスキー

それでは京都ですから宇治茶を用意致しましょう、どうぞどうぞ(^.^)
by タクモフスキー (2006-11-19 23:33) 

ryusei

うわっ!やられました!団長~!京都行かなくちゃ!
by ryusei (2006-11-19 23:45) 

maro*

ぎゅうひ! ワタクシにもお茶をいただけませんでしょうか~^^;
by maro* (2006-11-20 01:23) 

ちゃと

これ美味しいんですよねー。 最近食べてなかったんですが、明日あたり衝動買いしてしまいそうです。
by ちゃと (2006-11-20 01:42) 

mogu1

ぎゅうひ、美味しいですよね~^^ これも、美味しそう~♪ 夜中にソネフォトは体に悪いっす(笑)
by mogu1 (2006-11-20 02:12) 

puppe

あんこいっぱいでおいしそうですねぇ(><)
by puppe (2006-11-20 02:55) 

タクモフスキー

maroさんお茶どうぞ~
by タクモフスキー (2006-11-20 07:40) 

タクモフスキー

ちゃとさんおはようございます。昨日この写真UPするときにおいしさを思い出しちゃって今日妻が通販で買うと言ってました(^^ゞ ちゃとさんのおいしい画像にも良ければ「食いしん坊軍団」のタグをお願いしたいのですがよろしくお願い致します。
by タクモフスキー (2006-11-20 07:43) 

タクモフスキー

mogu1さん団長もぎゅうひファンなんですよ(^.^) 深夜のSo-net Photoで「食いしん坊軍団」の画像ぐらい体に悪いものはありませんね(^^ゞ
by タクモフスキー (2006-11-20 07:46) 

タクモフスキー

puppeさんおはようございます。 団長はこしあん派なのですが、コレは別物でした(^.^)
by タクモフスキー (2006-11-20 07:47) 

もんぶらん

団長!こんな美味しいもの、かくしてたんですね^^つぶあんの中にもちもち求肥・・・いやぁ~美味そう~~^^
by もんぶらん (2006-11-20 09:55) 

タクモフスキー

もんちゃんこんにちは~ おいしいものは小出しにしてるのよ。お腹一杯の時はどんなご馳走も食べれなくなるでしょ(^^♪ 本日通販で購入予定のはず (妻:注文しておいてね)
by タクモフスキー (2006-11-20 12:15) 

ショパン君

これ冷やしてもそのままでもおいしいんですよね~(^O^) 求肥すっごい好き♪ アイラブ求肥♪♪♪
by ショパン君 (2006-11-20 18:23) 

maro*

お茶、おいしゅうございましたー♪
by maro* (2006-11-20 18:35) 

タクモフスキー

ショパン君さんも好きなの~アモーレならぬ「あも」に団長虜になってしましま下よ(^^ゞ moroさんなにげに下記コメントで妻にお願いしてみたのですが注文まだしてないとのこと(^^;)団長自ら注文入れなくてはなりませんねぇ(^^ゞ
by タクモフスキー (2006-11-20 23:45) 

ショパン君

あ、じゃあ私の分も追加で(*^_^*) よかった~! 間に合って♪♪♪
by ショパン君 (2006-11-21 00:44) 

maro*

間に合・・・うかな?^^;
by maro* (2006-11-21 01:06) 

ショパン君

心優しい団長はきっと私たちの分もオーダーしてくれることでしょう♪
by ショパン君 (2006-11-21 01:13) 

maro*

やったー!^^ お茶入れる用意、しときます!
by maro* (2006-11-21 01:16) 

タクモフスキー

団長下記コメントより現在まで寝ちゃってました(^^;)オーダーは明日(というか今日)入れることにしまーす。 ショパン君さんmaroさん少々お待ち下さいませ(^^
by タクモフスキー (2006-11-21 02:04) 

ショパン君

わくわく(*^_^*)
by ショパン君 (2006-11-21 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

抹茶パフェ~月夜に浮かぶ庭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。