SSブログ

僕が進むべき方向 [散歩・スナップ]

sal50f14のボケ方って凄い
ピントが上手く合わせられない(^_^;)
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

Moto

凄い威力ですね~色々と遊べそうですね(^-^)。
by Moto (2006-11-20 12:34) 

店員佐藤

点光源が綺麗ですねぇ~。そうか、こういう写真を撮るとボケ味がわかりやすいですね。
by 店員佐藤 (2006-11-20 14:22) 

mint★

こういう光景って写真ならではなんですねえ。かっこいい!
by mint★ (2006-11-20 14:23) 

ショパン君

私はコンタクトはずすといつもこんな景色です^^; コンタクトするとこの矢印の感じ! ふふふふふ。
by ショパン君 (2006-11-20 18:20) 

タクモフスキー

Motoさんかなり遊べそうですが技量が・・・ 店員佐藤さんどういう写真が分かりやすいのかと考えたら長く続く壁を思いついたので撮ってみました。もうちょっと絞って矢印だけどもはっきり撮れば良かったと反省しておりますが解放の状態を感じ取って頂ければ幸いです。 はみでんとさん、確かに写真じゃなければ表現出来ませんね(^^ゞ ショパン君さんそれは目悪すぎですよ(^^
by タクモフスキー (2006-11-20 23:54) 

stratcrazy

標識といい、タイトルといい、うまい!!の一言です(^^)
by stratcrazy (2006-11-21 00:23) 

キヨさん

私の進むべき道は、ぼけて先が見えません。(;-_-;) どうも、矢印もないようです。(^^;)
by キヨさん (2006-11-21 02:15) 

タクモフスキー

stratcrazyさん ありがとうございます(^.^)
by タクモフスキー (2006-11-21 02:15) 

タクモフスキー

キヨさんさんそう言う場合は「回れー右」です(^.^)しばらく戻ると出発地点が見えてくるかと(^^ゞ
by タクモフスキー (2006-11-21 02:17) 

キヨさん

方向オンチなので、出発点にも戻れません。 (;-_-;)
by キヨさん (2006-11-21 02:28) 

あおかもめ

タクモフスキーさんって食べ物だけじゃなかったんだなぁ~って再認識させてくれる1枚ですね^^ nice!1個じゃ足りません。
by あおかもめ (2006-11-21 04:09) 

タクモフスキー

キヨさんさん>(;>_<;)ビェェン あおかもめさん>ありがとぉ~(^^ゞ注目の画像になっていたため食べ物のUPを控えてましたけどまたUP開始中です(^^;)
by タクモフスキー (2006-11-21 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

sal50f14の威力秋の忘れ物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。