SSブログ

届かぬ思いは無い [散歩・スナップ]

nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 19

maro*

現役でがんばってるんだなぁ♪
by maro* (2006-11-21 16:34) 

タクモフスキー

現役でペンキも塗り直してあるのでまだまだいけますよ(^^♪
by タクモフスキー (2006-11-21 16:44) 

stratcrazy

懐かしいポストですね。 私の身の周りではすっかり見なくなってしまいました。 貯金箱だけはありますが(笑)
by stratcrazy (2006-11-21 17:41) 

ぽむ

わぁ、懐かしい形のポストですね(*^-^*)今はあんまりみかけなくなっちゃいましたね。古いけど良いものは残して大事に使いたいですよね。
by ぽむ (2006-11-21 21:59) 

タクモフスキー

stratcrazyさん、モコさんこんばんは ここは仙台の造り酒屋「勝山」(かつやま)その一角にライトアップされて主張しているポストです、酒蔵のレトロ感と相まって良い味出しております。全景はこちら http://pht.so-net.ne.jp/photo/takumovsky/images/193515
by タクモフスキー (2006-11-21 22:39) 

maro*

なんていうか、こう、存在感がありますよね 古いものが大切に使われているのをみると、なんだか嬉しくなります そういう意味で、地元横浜はいいところだな~と思ってみたり^^
by maro* (2006-11-22 00:27) 

タクモフスキー

横浜は良いですよねぇ被写体もイッパイありそうだし、レンガ倉庫とか撮ってみたいです、いつの事になることやら(^^ゞ
by タクモフスキー (2006-11-22 00:46) 

maro*

お立ち寄りの際はご一報を! ご案内、ご歓待いたしますよ~^^
by maro* (2006-11-22 01:21) 

キヨさん

思いは届いているのでしょうが、その思いを酌み取る方に問題が・・・。(;-_-;)
by キヨさん (2006-11-22 07:55) 

タクモフスキー

maroさんありがとう~ 絶対いく~
by タクモフスキー (2006-11-22 08:54) 

タクモフスキー

キヨさんさん>あっ(゜ロ゜) それだけはなんともなりませんね(~_~;)
by タクモフスキー (2006-11-22 08:56) 

キヨさん

ソネフォトさん,しっかりしてよ! 私たちの気持ちを酌んでちょうだいよっ!! (見てるかなぁ~)
by キヨさん (2006-11-22 11:07) 

タクモフスキー

キヨさん>今日チョット速くないですか?
by タクモフスキー (2006-11-22 11:51) 

キヨさん

2~4時台はいつも通り,大変遅かったですね。 7時台は,遅かったですね。 8時台は,早くなりましたよ。 11時台は,結構早いです。 何ででしょう?? しかし,私,どういう生活を送っているのでしょうねっ!(* ロ *)
by キヨさん (2006-11-22 12:13) 

キヨさん

追伸,12時台は,また遅くなり,苦痛ですねっ!!( ̄m ̄*)ぶぶっ
by キヨさん (2006-11-22 12:15) 

タクモフスキー

キヨさんって「24時間働けますか?」のあの人ですか??
by タクモフスキー (2006-11-22 12:41) 

キヨさん

いえいえ,どうちらかというと,5時から男を希望しているのですが。(^^;)
by キヨさん (2006-11-22 12:50) 

タクモフスキー

私も同じ希望を出しておりますが、やりすぎると5時からどころか「いつから仕事?男」になってしまうので注意です(^^ゞ
by タクモフスキー (2006-11-22 12:54) 

キヨさん

うちは,一応,5時はまだ就業時間内ですので,大丈夫です。 (^^ゞ
by キヨさん (2006-11-22 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。