SSブログ

切り絵 [植物]


タグ:T10 仙台 夜景
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

Moto

綺麗なコントラストですね~(^_^)。 まさに切り絵的な感じがしますね。
by Moto (2006-11-22 00:22) 

sasasa

夕焼け空に、シルエットがとっても素敵です!
by sasasa (2006-11-22 06:58) 

ぽむ

わぁ♪すてきです!ずーっと見ていたくなります(*^-^*)
by ぽむ (2006-11-22 09:10) 

mint★

いい色ですね!シルエットが映えますね~。
by mint★ (2006-11-22 10:22) 

タクモフスキー

Motoさん、sasasaさん、モコさん、はみでんとさんコメントありがとうございます。 コレはうちのかみさんがT10で撮ったのですよ(^^♪ 最近腕をメキメキと上げてきたので、今にも抜かされそうです(^^ゞ 最近、D80とキスデジのカタログに見入ってます(^_^;)
by タクモフスキー (2006-11-22 10:41) 

null

奥様の作品、素敵ですね~♪ 左右の葉っぱのカタチが違うシルエットをバランスよく写すセンスはタダモノではないですネ! T10私も買おうかと思って見てるところでこれを見て買っちゃいそうですが、 もうD80にすすまれるのですか? ぜひソネフォト独立デビューなさってくださるようお願いします♪  もっともっと見せていただきたいです。(*^^*)
by null (2006-11-22 12:12) 

タクモフスキー

春野霞さま>本当はα100の後継機がでたらそれを私が買って、現在使用中のαを妻に使ってもらおうかと思っているのですが、後継機がいつ出るのか判らないので物色中なんです。 しかしながら他のメーカーを買うとなるとレンズを共有できないのが悩みの種ですね。 T10は本当にいいカメラだと思いますよ、暗くても良く映るしマクロも良いので、食べ物をこれで撮ってます。花の接写にも適していると思いますよ(^^)
by タクモフスキー (2006-11-22 12:49) 

stratcrazy

美しいですね。 精巧な影絵のようで素敵です(^^)
by stratcrazy (2006-11-22 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小さなクリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。