SSブログ

あっ!ノゾキか!! [散歩・スナップ]

格子が邪魔でこの部分しか写せませんでした(^_^;)
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

もんぶらん

団長!のぞきはだめっすよ^^(笑)ふんいきでてますなぁ~
by もんぶらん (2006-12-01 17:05) 

MORIHANA

うっ、妖しい。怪し過ぎる。よく見ると、眼が怖い…です(汗
by MORIHANA (2006-12-01 17:32) 

megumi_m

この部分だけで 結構です・・・ すかし迫力あるなぁ
by megumi_m (2006-12-01 18:09) 

ぽむ

ぷぷ、笑ってしまいました(*^-^*)いやー、やめてぇー鼻息かけないでぇ~(笑
by ぽむ (2006-12-01 19:29) 

TARO

目が合ってしまいました~(汗)
by TARO (2006-12-01 23:04) 

タクモフスキー

皆さんこんばんは~ もんちゃん>気に入ってくれました?? MORIHANAさん>仁王様の目力凄いでしょ、ビビリながら撮りました(^^;) megumi_mさん>目で見ると大迫力なのですが格子が邪魔で、せめて目と口だけでもとおもいこんな構図になりました(^^ゞ モコさん>あははよく見ると鼻の穴デカイですね(^_^) TAROさん>石になっちゃいますよ(^^ゞ
by タクモフスキー (2006-12-02 01:09) 

TARO

それはキケン(笑) 逃げますっ!
by TARO (2006-12-02 01:13) 

タクモフスキー

TAROさん>もう遅いかも足の方から石に・・・σ(^◇^;)
by タクモフスキー (2006-12-02 01:27) 

maro*

思わず「ゴメンナサイ!」と言ってしまいそうデス^^;
by maro* (2006-12-02 02:09) 

タクモフスキー

maroさん>怖いよね~
by タクモフスキー (2006-12-02 09:17) 

もんぶらん

おはようです^^ うん、すご^く、気に入ったです^^ 怖いんだけど、ちょっと、優しさがにじみ出ているところがいいですね♪
by もんぶらん (2006-12-02 09:43) 

タクモフスキー

もんちゃん浅草でも撮ってみたんだけどね、あそこは細かい鉄製のアミみたいなやつが付いて全然撮れなかったんです(>_<) 阿吽の像はこれからも撮り続けていこうと思っておりますのでまたUPしたらきてチョ(^.^)
by タクモフスキー (2006-12-02 10:01) 

もんぶらん

阿吽の像って、私も好きなんで、すごく、楽しみにしてま~す(^^ゞ 浅草の像、私も雨の日にとったんだけど、あははは・・・ボツでした・^_^;
by もんぶらん (2006-12-02 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウーン(^_^;)路に咲く花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。