SSブログ

ホルモン5種 [食いしん坊軍団]

nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

もっちー

あれ~??? 横になってますよ~ これホルモン落ちますよ(笑)
by もっちー (2006-12-04 16:13) 

タクモフスキー

もっちーさん早い(^^ゞ UPしたてだったんです、修正しました~
by タクモフスキー (2006-12-04 16:15) 

daisuke

あ!ほるもんおやじだ(笑)
by daisuke (2006-12-04 16:16) 

タクモフスキー

それ俺のこと? (○`ε´○) プンプン!!
by タクモフスキー (2006-12-04 16:25) 

もんぶらん

ふふふ・・^^盗み聞ぎしちゃったぁ~!(^^)!
by もんぶらん (2006-12-04 16:34) 

daisuke

ゐ?ちゃいますか?じゃあ人違いか(^^)
by daisuke (2006-12-04 16:36) 

MORIHANA

こういう食モツって、時々、無性に食べたくなりますよね。スタミナバッチリで、どんな寒さも迎え撃つ…って感じでしょうか?
by MORIHANA (2006-12-04 16:47) 

タクモフスキー

daisuke>自覚してないだけです(^^ゞ もんちゃん>聞かなかったことにしてぇ(^_^;) MORIHANAさん>「食モツ」って (* ̄∇ ̄*)エヘヘダジャレ聞いたの初めてだ(^^♪
by タクモフスキー (2006-12-04 16:51) 

もんぶらん

ふうふ・・・みなさん、だじゃれが美味いですね^^♪
by もんぶらん (2006-12-04 17:00) 

タクモフスキー

もんちゃん>上手い!!
by タクモフスキー (2006-12-04 17:04) 

もんぶらん

えっ!・・・無言で訂正・・・上手い~^^ ぎゃはは~すまんな~^^年下のカワイイ男の子さん、ありがと^^(笑)
by もんぶらん (2006-12-04 17:07) 

daisuke

ち、チャットみたいや(笑)
by daisuke (2006-12-04 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホルモン屋にてぎんなん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。