SSブログ

サンタクロース? [散歩・スナップ]

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

Moto

笑ってしまいました(笑)。 この帽子の小ささも気になりますね(^.^;)。
by Moto (2006-12-05 09:03) 

もんぶらん

おはようです^^ ケンさん、良く似合ってますね^^
by もんぶらん (2006-12-05 09:53) 

alien

見覚えあるな~(^。^)この顔。この目。
by alien (2006-12-05 21:32) 

maro*

片耳だけ~^^
by maro* (2006-12-06 01:08) 

キヨさん

サンタの変わりに仕事してますねっ! あちこちに煙突のすすが。でも、煙突に入るときは、小さな赤い帽子は脱いで入ってるンですね。行儀がいい。(^^)
by キヨさん (2006-12-06 07:40) 

タクモフスキー

Motoさん>もっと大きな帽子なかったのでしょうかね(^^) もんちゃん>ブルーの目が素敵なケンさんでした(^^♪ alienさん>一番町のあそこにいますよ~ maroさん>これが犬世界の最近のトレンドだそうです(^^ゞ キヨさん>働き者なのですがプレゼントを届けるのを忘れてしまうようです(^_^;)
by タクモフスキー (2006-12-06 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

落ち葉と猫ベル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。