SSブログ

きーぷ(^^)/ [散歩・スナップ]

nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 15

megumi_m

あはは(笑) 可愛い~~~
by megumi_m (2006-12-09 00:15) 

stratcrazy

で、でっかいよ~(笑)
by stratcrazy (2006-12-09 00:26) 

megumi_m

ミスドかしら(笑)
by megumi_m (2006-12-09 00:34) 

タクモフスキー

megumi_mさん 独り占めするつもりなんでしょうか(^^ゞ stratcrazyさん 一体だれが落としていったんですかねー。鳩サイズじゃないですよね。σ(^◇^;)
by タクモフスキー (2006-12-09 00:43) 

タクモフスキー

ミスドかσ(^◇^;) 確かにこの近くにミスドありました。
by タクモフスキー (2006-12-09 00:46) 

megumi_m

家まで、我慢できず 食べようとして ポロリ・・・ 悔しかったやろうね
by megumi_m (2006-12-09 00:52) 

maro*

脚がいいですね~^^ ところで鎌倉名物鳩サブレーを食べる鳩を見たことがありますが、コレは共食いなんでしょうか?^^;
by maro* (2006-12-09 01:25) 

megumi_m

ヾ(≧∇≦)ぷっ!!!
by megumi_m (2006-12-09 01:27) 

mukku

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
by mukku (2006-12-09 02:05) 

sasasa

ちゃんと足のっけてキープしてる(^_^;)
by sasasa (2006-12-09 03:12) 

タクモフスキー

megumi_mさん>私はきのう焼鳥屋で砂肝をポロリしちゃいましたけどさすがにこの鳩はいませんでした(^^;)
by タクモフスキー (2006-12-09 08:38) 

タクモフスキー

maroさん>それは共食いですね(^^ゞ こんな場所でキープしておりました。http://blog.so-net.ne.jp/takumovsky/2006-12-09
by タクモフスキー (2006-12-09 09:14) 

タクモフスキー

mukkuさん、sasasaさんおはようございます。 このキープ力日本代表に是非欲しいです(^^ゞ
by タクモフスキー (2006-12-09 09:15) 

maro*

あら、道のど真ん中ですね! すごいキープ力だ^^
by maro* (2006-12-09 12:29) 

タクモフスキー

回りを見渡し、キープしながらもドーナツにヘディング(^^ゞいや、 食べてました(^.^)
by タクモフスキー (2006-12-09 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入賞祝い青いトナカイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。