SSブログ

光の絨毯 [フォトコン3]

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

Moto

凄まじい光景ですね~(^-^)。まるで絨毯のようです☆ミ。
by Moto (2006-12-19 08:31) 

たぐ

これ、凄く大きいんでしょうか?光の粒がいっぱいですね!
by たぐ (2006-12-19 10:29) 

stratcrazy

これは迫力ですね!!
by stratcrazy (2006-12-19 10:48) 

mint★

すごいいいい~~~!!これ装飾するの大変そうです・・・はわ~
by mint★ (2006-12-19 11:26) 

タクモフスキー

Motoさん>昨日はビルの屋上から撮ってみました。 たぐさん>ケヤキは約170本、高さは16m程で写真に見えてる範囲は400m程ですが全長800mなります。 stratcrazyさん>下から見上げるのとはまた違った雰囲気になりますね(^^♪
by タクモフスキー (2006-12-19 11:29) 

タクモフスキー

はみでんとさん>点灯開始3週間前から設置作業をしていましたよ(^^♪
by タクモフスキー (2006-12-19 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。