SSブログ

れとろ [アート]

とあるお宅に使われていました



宗男議員どこかわかりますか?
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

あおい君と佐藤君と宗男議員

ええ~!(汗) このライトだけで当てろと言うのですか~。(笑) 東京ですよね~。 とあるお宅と言うから、住宅ですね。 う~ん、どこだろう~? 斜めについているから、玄関灯ですかね。 貝殻模様。 これ、ガラスかな~。 うーん、アールヌーヴォー風ですね。 わかんないな~。 もしかして「朝香宮邸」ですかね。 わかんないや。
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2006-12-28 00:10) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

しばし、待ってください。(笑)
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2006-12-28 00:13) 

タクモフスキー

宗男議員が外観写真を載せていたのを知っていたので、訪れてみたんですよ(^.^) ヒントはここ最近UPしている不忍池の近所であります。 更にヒントは「m」かな~
by タクモフスキー (2006-12-28 00:15) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

えーと、えーと、不忍池と言うと…… うーん、アレしか思い浮かばないけど。 どれどれ、ほほう、もしかして、階段室の壁についてるひょろりと下を向いた照明かな。 岩崎邸の。 でも、ヒントのmってなんだろう? 形は似ているな~。 うーん、mが分からない。
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2006-12-28 00:31) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

これですか? http://pht.so-net.ne.jp/photo/muneogiin-yabu/images/372153
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2006-12-28 00:33) 

タクモフスキー

当たり~(ぱちぱち) 実際は宗男議員の撮られた場所の左手後ろ側に付けられている照明です。 ヒントのmは三菱のmでした、岩崎家は創始者一族ですから。
by タクモフスキー (2006-12-28 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。