SSブログ

節水ガエル [カエル同盟]

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

nabegoro

こんな蛇口ありですか~ 回しにくそう 手噛まれそう(^^;
by nabegoro (2007-01-02 22:50) 

タクモフスキー

nabegoroさん>アリアリです(^^ゞ この蛇口普通のサイズの倍ぐらいあります、当然カエルも大きくウシガエルサイズです。
by タクモフスキー (2007-01-02 23:03) 

megumi_m

すごい! かなり古い物みたい
by megumi_m (2007-01-02 23:03) 

nabegoro

ますます使えないですぅ~ 超節水ガエルにひっくり返る(ドテッ)
by nabegoro (2007-01-02 23:06) 

タクモフスキー

megumi_mさん>蛇口の感じからして古そうですよね(^^ゞ nabegoroさん>ぷぷっ(^^)
by タクモフスキー (2007-01-02 23:12) 

megumi_m

沖縄ですか?
by megumi_m (2007-01-02 23:20) 

タクモフスキー

megumi_mさん>海を渡っちゃいました(^^)
by タクモフスキー (2007-01-03 01:21) 

nabegoro

行っちゃいましたね~ しかも黄色いゴーグルして泳いで・・・・
by nabegoro (2007-01-03 01:24) 

kazz

大切ですね(^^)
by kazz (2007-01-03 16:53) 

タクモフスキー

nabegoroさん>飛び魚と間違えられて捕られる所でしたよσ(^◇^;) kazzさん>東北と違い沖縄や四国は水不足心配ですよね至る所に節水のシールが張られていました。
by タクモフスキー (2007-01-03 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ヒカリの並木道クラゲとダンス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。