SSブログ

新増毛法 [沖縄]

シーサーも薄毛が気になっているようでσ(^◇^;)
nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 22

ichigo

髪の毛に十分ご縁がありますようにって15円お供えしてきたのかしら? タクモさん、髪の毛ヤバいの?
by ichigo (2007-01-02 08:54) 

タクモフスキー

ichigoさん>しまった5円しか乗せてこなかったσ(^◇^;) まだ大丈夫なのですが、おでこがすこし広くなってきてるのは確かです(^^ゞ
by タクモフスキー (2007-01-02 09:02) 

nabegoro

ヒッヒッヒ~~~~ 腹が痛い~(泣き笑い)
by nabegoro (2007-01-02 09:24) 

null

団長。 蔵王から沖縄に一っ飛びですか? うらやましい~。^^
by null (2007-01-02 09:28) 

ちゃと

ご利益があるのなら、是非うちの主人にもお参りさせたい。 で。効果の程はいかがですか? ^^)
by ちゃと (2007-01-02 09:28) 

mukku

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ ちゃとさんのコメントも笑えます
by mukku (2007-01-02 10:36) 

クール

思わず、アハッ!と、 笑っちゃいました(^O^)。
by クール (2007-01-02 11:58) 

タクモフスキー

nabegoroさん>正月からお笑いネタで恐縮です(^^ゞ 笑う門には福来たる、何か良いことありますよ~(^_^) たっちゃん>樹氷の時期はもう少し後なんで蔵王にはまだ行ってないんですよ、2月ぐらいになると思います(^.^) ちゃとさん>まだハゲてないので予防策であります(;´д` )
by タクモフスキー (2007-01-02 12:22) 

タクモフスキー

mukkuさん>ちゃとさんの旦那さんって・・・バキッ!!☆/(x_x) 想像しちゃいました(^^ゞ クールさん>もしかして初笑いですか(^.^)この写真は妻が撮ったんですよ、タイトルは私が付けました。
by タクモフスキー (2007-01-02 12:25) 

maro*

ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!! 初笑いネタ、痛み入ります^^
by maro* (2007-01-02 17:27) 

タクモフスキー

maro*さん>新年早々ネタ披露しちゃいました、しかし残念なのは私が撮ったものでないってことですね(^^ゞ
by タクモフスキー (2007-01-02 20:07) 

maro*

奥様、相変わらずのセンスの良さだわ~^^ 団長の初笑いネタも、楽しみにしてますよ~♪
by maro* (2007-01-02 20:16) 

megumi_m

ワカメかと思ったら コインだったのね (笑)
by megumi_m (2007-01-02 21:43) 

タクモフスキー

megumi_mさん>ワカメは食べると髪の毛に良いですし、手っ取り早いのは乗せるとズラ代わりになるので・・・バキッ!!☆/(x_x)
by タクモフスキー (2007-01-02 21:53) 

ちゃと

いや、あの、うちもまだ予防段階なんですが… ただ本人が無頓着で、私ひとりが予防に必至になっていることが哀しいです。団長も気をつけて下さいね。
by ちゃと (2007-01-02 23:07) 

タクモフスキー

ちゃとさん 予防をちゃんと考えてあげてるとは、お優しいですね(*^_^*)うちは私も妻も無頓着です。まだ30代なので大丈夫だろうとタカをくくっておりますが気をつけま~す(^^)
by タクモフスキー (2007-01-03 01:04) 

店員佐藤

後ろに見えるのは伊江島でしたっけ? そうかぁ、年末年始に沖縄に行かれていたんですね。すごくうらやましいです。
by 店員佐藤 (2007-01-03 23:28) 

タクモフスキー

店員佐藤さん 伊江島ですよ~年末年始は撮影旅行でした、しかしながら寒かったんですよ(^^ゞ
by タクモフスキー (2007-01-09 22:33) 

店員佐藤

沖縄で寒さを感じるなんて、なんか想像が出来ませんね(^_^;)
by 店員佐藤 (2007-01-09 22:35) 

タクモフスキー

ダウンジャケット着ていた人いましたよ。
by タクモフスキー (2007-01-09 22:55) 

チマ

初めまして、エメラルドビーチでしょうか?同じところで写されている方がいておもしろかったです。今年の4月にいった時は小銭がなかったので何処にいっちゃったんでしょうかねぇ?
by チマ (2007-08-14 23:17) 

タクモフスキー

チマさん 初めまして、お気に入りありがとうございます(^^)その通り、エメラルドビーチであります、ごらんのように天気があまり良くなかったんですよ(T^T) シーサーのカツラ無くなっちゃっていたんですか、それは困ったなぁf(^ー^;
by タクモフスキー (2007-08-14 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほしのつらなり水辺の輝き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。